プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20081210090621

100円ショップのSeriaさんでレディ5!キャンペーンを開催中です。
商品を5個買うごとに抽選をして、商品引換券が当たります♪

先日、久しぶりに行ったらこのキャンペーンをやっていて、

「ママ、何か当たるって言ってるよ!」

子供たちが盛り上がっています。
最近、ごまかしがきかなくなってきました(苦笑)

「5個買うとクジができるみたいだよ」と説明したら・・・・

「やりたい!やりたい!」と当然の成り行き。

5個で1回抽選ということは・・・・サーちゃんとタカで2回抽選しないとダメ??
ってことは1000円分買わなきゃダメなの????
う~ん、100円ショップで1000円の出費は、あまりいい気分でなく・・・・
それでも店内回って、保存のできるものや消耗品など1000円分集めてきました。

で、レジでお会計・・・・あれ?誰もクジを引いている雰囲気がありません。
箱の中から紙をとると考えていたくじ引きでなく
レジが勝手に抽選してくれて結果を発表してくれるものでした。
あ~、だったら500円分だけ買えば良かったなぁ(苦笑)

そんなことを思いながら抽選を聞いていたら・・・・
105円の商品引換券が2枚当たりました
ま、当たったから許してあげようか(笑)


Seriaさんは100円ショップなのにセンスのいいグッズをたくさん扱っています。
キャンペーンは14日までですよ♪
スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

コメント

100均

抽選って言うと自分でくじを引いたり
回したり・・・って連想しちゃうよね♪
まさかレジが勝手に抽選してくれるとは(笑)
当たって良かったね~
我が家の近くには100円ショップないのよ(涙)
あぁ~、出来ないかなぁ

100均一大好き♪

うちも商品引換券2回当たったよ~。
毎週のようにセリアは利用してるかも(苦笑)
ゴーオンジャー関連グッズとかも置いてあるし。
今は溶けると中から小さな車とかが出てくる入浴剤にしゅうまがはまってるかな。
ちなみにうちの実家の母は、500円分買ったけど当たらんかったって。
母曰く「500円分くらい買ったんじゃ当たらんわ。」って(苦笑)

コメントありがとうございます

comomoさんへ
レジが喋ったので、子供は違う喜びがあったみたいだけどね(笑)
100円ショップ近くにないんだ~
うちに来たときは100円ショップ巡りする?たくさんあるよ~


ひいらぎさんへ
ひいらぎさんも当たったのね♪
いい確率で当たるのかなぁ???
お母さんの言うとおり500円じゃ当たらないのかなぁ・・・?(笑)
ゴーオンジャーグッズ、タカも喜んでるよ!入浴剤は見たことないので今度探してみるね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


