プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20081201231834

今日は幼稚園で月に1度の親子教室の日。
タカと一緒に参加したので、お弁当を作りました。

でも今日はパパが超~早い出勤時間で、朝ご飯いらないよ!ということでした。
私と子供だけの食事の時は手抜き料理の私。
もちろんご飯は炊かず(笑)冷凍ワッフルで朝食を済ませました。
なので、このお弁当、昨日の炊き込みご飯の残りと、冷凍ご飯で作りました(苦笑)

小さめのおにぎりを握り、海苔で数字をつけました。
白いご飯は鮭レークを混ぜてあります。
数字・・・意味はありません(笑)
なんとなく寂しかったので・・・・・
でもまあ、「タカは4歳!」と盛り上がっているので、ちょうど良かったみたい♪
喜んでくれました。

おかずは・・・・ウィンナー+グリンピース、卵焼き、カニかま、キャベツ&人参の浅漬け、みかん。
おかずも冷蔵庫の残り物・・・・って感じかも。
タカのお弁当は気合を入れなくても喜んでくれるので、15分くらいで完成です(笑)

ちなみに・・・サーちゃんに「このお弁当どう???」って見せたら
「何これ??こんなのイヤだ~」と嘆いておりました。
うー、キツイなぁ・・・・







スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。