プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


2008112300244420081123002440

タカが4歳になりました。

生まれたばかりの甘えん坊ちゃんも、もう4歳です。
元気いっぱい、悪さいっぱい、全然落ち着きないけれど・・・・
素直で優しいタカ。

今日はサーちゃんもお休みだったので、園外保育で遊びに行った大きい公園へ。
仲良しのお友達と一緒にたくさんたくさん遊んできました♪
大きい遊具も1人でガンガンできるようになって
ちょっと前まで後を追いかけてばかりだったけど
最近はずいぶん楽になりました。

夜にはいとこも泊まりにきて、みんなでハッピーバスデーを歌ってくれたね♪
にぎやかなタカにぴったりの、にぎやかなお誕生日になりました。


これからも元気に大きくなってね♪
スポンサーサイト

テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

コメント

おめでと~う☆

タカちゃんはさ、すっごくいい子だよ。
一緒に遊んでる時、
いっつもうちの娘のこと気にかけてくれて、
さりげなく優しくしてくれるんだよね。
素直にすぐに「ありがとう」が言えるのも、
すごくいいな~~って思う。
これからも、
素直で優しいタカちゃんのまま
大きくなっていってほしいな。

楽しい1年になりますように♪

おめでと~!!

タカちゃんお誕生日おめでとうv-25
子供の成長は本当に早いよね~
これからも元気いっぱいスクスク大きくなってね♪

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
いろいろ楽しい演出ありがとう♪
クラッカー楽しかったね!
家では甘えん坊のイメージなのに、年下の子をリードしている姿を見かけたりすると、思わず笑ってしまうのよね。
あ~、お兄ちゃんぶってる!なんてね(笑)
これからも悪さして迷惑かけるかもしれないけど、末永くよろしく♪


comomoさんへ
メールありがとね♪
ほんと、あっという間に4歳です。
いつも元気いっぱいよぉ~
また遊んでくださいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


