プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20081110090238

今日はタカの幼稚園で親子教室があるのでお弁当を作ってみました。
お弁当の持参は自由なのですが「幼稚園で食べたい!」と言うので・・・・
ま、お腹が空いた状態での帰り道に「何か買っていく~」と騒がれるよりはいいかな(笑)

今日のお弁当は「ゴローダーGT」。
これ、炎神戦隊ゴーオンジャーに出てくるロボットなのです。

ロボットの部分はご飯&海苔&カニかまで作っています。
他のおかずは・・・・鶏つくね、卵焼き、きゅうり、柿です。
う~ん、おかずが少ないかな(苦笑)
お弁当箱が水色なので、頭の部分はおかずを詰めずに「空」っぽくしてみました。

20081110090235☆おまけ☆
こちらがゴローダーGTです。
ちょっと早いけど、タカのお誕生日プレゼントに買いました。
下に写ってるのはサーちゃんの誕生日プレゼントのキュアモです。
2人ともTVの影響受けすぎ・・・・・!!!





スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児

コメント

わぁ~!

ゴローダーGTだ!!!!
お弁当にしちゃうなんてすごいなぁ。
ハルキがゴローダーGTのロボット見たら大興奮だろうな・・・
「ゴロゴロゴローダー」って毎日のように歌ってるので(笑)

「今日はゴローダーGTのお弁当なんだ!!」って、
自慢げに、嬉しそうに教えてくれた
タカちゃん見てると、
また作ってあげたくなっちゃうよね~~・・
って、私が作るわけじゃないけど。
すごく上手に出来てるよ~~。

・・・・でも、
なんとか頑張って、
睡眠時間も確保してね。
ゆっくりランチ、行こうね~~。

スゴイ×②!!
ホントに毎回凝っているし、ふたりのリクエストに答えてるんですよね~
コレってタイヤから変身するロボットでしたっけ!?
うちはsalaがプリキュアにハマっているので、プリキュアはだいぶわかってきたんですけど・・・

コメントありがとうございます

comomoさんへ
ゴローダーGT、意外と簡単よ♪やってみてね!
ロボットは今度貸します(笑)
チェンジソウルが入れ替えられるみたいなんだけど、前に買ったやつ、間違って洗濯しちゃったんだよね・・・


esakukoさんへ
タカに「お弁当何がいい?」って聞くと「ゴーオンゴールド」って絶対答えるから、それは困るなぁ~と思って他のお弁当を考えたわけよ(笑)
気に入っていたので良かった。
けいちゃんも喜ぶのでは????作ってみてね♪

ランチ、是非是非行きましょう♪
睡眠時間よりランチだわ~


ran-ranさんへ
そうそう、これはタイヤからロボットになるのです!よく知ってるね♪
プリキュアキャラは難しくって・・・避けたいね(苦笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


