プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20081103225513

タカが好きな戦隊ものTV「炎神戦隊ゴーオンジャー」。
戦隊ものお決まりの・・・車が合体したロボットが登場するのですが、
そのロボットを真似てタカが作りました。
家にある車のおもちゃ大結集です(笑)

なかなかロボットっぽいでしょ???

ゴーオンジャーの番組内では、いろいろ合体して今では12体の車(炎神)が合体します。
おもちゃを全て買うと大変な金額に・・・・・(汗)
タカの発想力に感謝です(笑)


11月1日、願書を提出して幼稚園の入園申し込みをしました。
これからタカの入園準備も始まります。
来春はタカの入園とサーちゃんの入学・・・忙しいわ。







スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

こんにちは!

お見事!
タカちゃんすごいわ!
うちも大好きで毎週日曜だけは7時に起きます。
幼稚園?さーちゃんが一年生と思ってたらタカちゃんも来年は忙しいですね。でも、とっても楽しいですよ。
頑張って!

上手!

全部は揃えてあげれないですよね~(苦笑)
うちはブロックで真似て作ったりしてますよ。子どもの想像力ってすごいですよね~。って、よっぽど欲しいんだろうな~と思ったり。。。

ほう...お子さん、なかなかの力作ですね(^^)
子供って、テレビで見たものをブロックとかで再現したり、絵で描いて再現したりするのがスゴいんですよね...
うちのチビ達も同じような感じでやってますヨ。
おかげで、私の部屋にはたくさんの絵であふれかえってます(笑)
そう言えば、私も小さい頃はよくそうやってやってたかな...
子供心なりに、オモチャってそうなかなか買ってもらえないことは知ってましたから(^_^;)

コメントありがとうございます

右京ママさんへ
お久しぶりです♪
みなさん復活しましたか・・・・??

ゴーオンジャー、ハマってますよ!
タカはもちろん、サーちゃんもハマってます♪

タカは今、週2日しか通ってないので来春入園なんですよ♪
2人に新しい世界が待っています♪


ひいらぎさんへ
エンジンオーG12はムリね(笑)
というか、タカのちょっと早いお誕生日プレゼントは・・・・悩んで悩んでゴローダーGTなんだよ!
エンジンオーはお友達に貸してもらうんだって。ちゃっかりしてるよね(笑)


のんさんへ
サーちゃんはよく絵を描くのですが、タカはこういう造形的なもののほうが好きみたいです・・・男の子と女の子の違いなんでしょうかね?
子供ってホント、発想が面白いですよね。大人が考えつかないようなことを表現しますよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |