プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20081027091451

今日サーちゃんは写生会があるそうで、お弁当持参です。
先週からお弁当が続いていて、ネタ切れ・・・・・
なのでサンドイッチにしてみました。

遠足に続き、今回も外で食べるというので、食べやすさ重視にしたつもりです。

ロールサンド(ハム&チーズ、ピーナッツ)の部分がちょっと寂しかったので、ハムの花を飾ってみました。
分かりにくい・・・・・かな。

おかずは・・・ミートボール、冷凍オムレツ、星型ポテト、ゆでブロッコリー&ゆで人参、柿です。
オムレツに顔をつけて、リボンのピックを刺してみました♪
端っこのウサギはタレビンです!(ケチャップが入ってます)



20081027091448☆おまけ☆
家で写生会の練習をしてました。
テーマは「サーちゃんのタンス」(笑)


どんな絵を描いてくるか楽しみです♪








スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児

コメント

わーーサーちゃんっ
タンス、そっくりよ!!
写生会、どんな絵になったのか、
ホントに楽しみだね♪

お弁当のお花、
きれいだね~~。
・・・ピーナツサンド、食べたいな。
1時には幼稚園に帰ってきてたよ。
今回は、どんぐり拾う時間は
あったみたいだね~。

サンドイッチお弁当
可愛いですね♪
私も今週末お弁当作らなくちゃ
なんだけど、何にも考えてない・・・。
↓ゴーオンウイングス弁当も
素敵に出来てますね!!
うちのりくたんも大好きだから
作ったら喜ぶだろうな~と思いつつ、
なかなか作れないんですよね~★
簡単なのないかな~?と思う
今日この頃です(笑)

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
タンス、なかなか笑えるよね。
タンスの上においてある物まで忠実に描かれてて笑ってしまったよ。

けいちゃんはピーナッツもダメなんだっけ?
うちはイチゴジャムよりピーナッツなんだよね。
久しぶりのサンドイッチ、好評でした。


りくたんママさんへ
簡単で見栄えのするお弁当、憧れますね~
ゴーオンウィングスは、小判型のおにぎり型で作ったんで、比較的簡単ですよ。つの(?)は楊枝だし(笑)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |