プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20081015144955

先日、お買い物に行ったらQooが店内をお散歩してました。
着ぐるみ大好きのサーちゃん&タカ。
ノコノコとQooについて行きました。
誘拐犯がQooの着ぐるみ着てたら誘拐されてたかも・・・(汗)






鬼嫁のひとこと

義母が1人分の買い物にまだ慣れていなくて
よく余りものを私のところへ持ってきます。
私は、来るもの拒まずの精神なので、いいのですが・・・・・
夕食の支度が終わった後に

「賞味期限今日までなんだよね~」

って3食入り生ラーメンとか持ってくるの、困るんだよな。




Qooと全然関係ない嘆きでした(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

あ、こういう着ぐるみって、たま~にスーパーや家電製品の店で見られることがありますよね。
でも、もし誘拐を試みようとすれば、目立ちすぎる&デカすぎるetc.ですぐ捕まっちゃうでしょうねぇ(笑)
ただ、不思議なことに子供によっては怖がる子もいたり。
まぁしかし、うまい具合に写真に撮れたようで良かったですネ♪

ラーメンの賞味期限は、そんなに気にしなくてもいいかな...
確か3ヶ月だったと思いますけど。
そりゃあ、1年も過ぎるとちょっと引いちゃいますけどね(^_^;)
気をつけたいのはナマモノや野菜とか。
こういうのはちょっと気をつけた方がいいかもですね。

かわいい~

わぁクーだ~カワイイ♪確かにうちも着ぐるみに付いて行っちゃうから誘拐されちゃうかも(笑)でも目立ちすぎだ!

鬼嫁のひとことに笑ってしまったけど、気持ちも分かるよ…お義母さんも少しずつ慣れるとイイね~

着ぐるみクーちゃんは可愛いね♪
この前、アピタで花王のライオンちゃんが来てたけど、明らかに色も顔もなんか微妙に違うの!(≧ヘ≦) 中国のニセの感じでみんなひいてた・・・笑

コメントありがとうございます

のんさんへ
こういう着ぐるみ、うちの子供たち大好きなんですよ~
どんなキャラでもいいみたいです(笑)
だいたい商品のキャンペーンで来てる事が多いので、余計な出費が増えて困るんですけどね(苦笑)

義母の話ですが・・・・
ま、慣れるまで仕方ないのでしょうけど、年金が減っているので、お買い物の考えてしていかないと生活苦になってしまうんですよね~
いただけるものが多くてこちらは助かりますが(^^;)


comomoさんへ
いろんな着ぐるみに出会ったけど、Qooは初めてだったよ。
商品買わなくても写真撮らせてくれて助かったわ(笑)

義母の言動が面白いと思えてくるようになったよ。これも嫁の進歩でしょ♪


シナモンさんへ
ライオンちゃんには出会ったことないな~もしかしてニセすぎて気がつかなかったかも(笑)
っていうか、シナモンさんアピタに出没するの?そっちのほうが要チェックだったりして・・・♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |