プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20081003004040

先日応募したまるきさんのお弁当コンテスト
参加賞ということで、まるきさんからお弁当グッズが届きました。

ペンギンのマヨネーズケースです♪

ペンギンの口がパカッと開きます。くちばしの部分はスプーンにもなるそうです。
マヨネーズケースはもちろん、サーちゃんのお弁当のデザート入れにも使えそう。
もうすぐ幼稚園の運動会があるので、早速使ってみようと思います。

まるきさん、ありがとうございました~☆


20081003004038一緒に送られてきたお手紙。
普通、こういうお手紙ってパソコン打ちされただけの味気ないものですが
そのお手紙に手書きでお弁当の評価を書いてくださいました。
それがとっても嬉しくて・・・・
また頑張ろう!って気になりますね♪







スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

コメント

こんにちは^^
ご無沙汰してます~
まるきさんのコンテスト応募されたのですね!
私もこのペンギンちゃん持ってますが
可愛いですよね♪
いつもあたたかいコメントくれてありがとうです☆

最近は手書きのお手紙って珍しいですよね~。貴重です。
しかも企業の方からの手書きってなんだかすごいですね。
サーちゃんお誕生日おめでとう!

お弁当コンテストに
参加されたんですね。
はにわさん頑張っているな~!
私もやってみたいと思いつつ
なかなか行動に移せないんですよね。
サーちゃん6才になったんですね。
お誕生日おめでとうございます!!
うちのりくたんは明日誕生日です。
今年はキャラデコほしいって
言わないので助かってます。
安いショートケーキだな(笑)

手書きはホントに嬉しいですよね♪
確かにまた頑張ろうって思います。

サーちゃん、6歳おめでとうございまーすe-239
ひとりでお友達のお家かぁ・・・
だんだんひとりで何でも出来るようになってくんですね。
mamaとしてはやっぱり淋しいなぁ。

キャラ弁の講習会、いいなぁ。
わたしもそういうの開いてたら、行ってみたいです。

コメントありがとうございます

ちぃママさんへ
コメントありがとうございます♪
私なんかコンテストに応募できる身分じゃないのですが・・・(恥)
ペンギンちゃん、運動会のお弁当に使ってみましたよ。子供が喜んでました♪


ひいらぎさんへ
確かに自分も手書きで手紙なんて書かなくなったなぁ~
いつもメールで済ませてる気が(苦笑)

サーちゃんもう6歳だよ!早いよね♪


りくたんママさんへ
コンテストに応募できるような身分じゃないんですけど、ちょっと力試しに(笑)
でも私のはコンテスト用に作っていないので、一度コンテスト用にじっくり作ってみたいです。

りくたんもお誕生日なんですね。おめでとうございます~もう5歳??早いね~


ran-ranさんへ
自分も最近はメールで済ませてる事が多いので、たまには手書きもいいなぁ~なんて思うよね。

サーちゃんはもう6歳だよ☆
今までは親と一緒に遊んでいたけど、最近はお友達と一緒の世界があるみたいです。
そういうお友達がいてくれることが有難い・・・かもね。

キャラ弁講習会、私もまた行ってみたいよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |