プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080919090624

今週のサーちゃんのお弁当です。ピカチュウ初挑戦です!

サーちゃんの希望で今回はサンドイッチ。
ピカチュウの下に、ハム&チーズサンドとチョコサンドが入っています。
レタスに埋もれてて分かりませんね(笑)

ピカチュウは薄焼き卵で作ったほうがキレイだと思うのですが
卵が1個しか冷蔵庫に入ってなかったんですぅ~
サーちゃんのは作れても、タカの分は足りない→絶対ケンカ。
なので、スライスチーズ(+海苔、ゆで人参)で作りました。
やっぱり色が薄い分、インパクトに欠けますねぇ・・・
いつか薄焼き卵でもう一度作りたいと思います。

他のおかずは・・・ウィンナー、ボイルえび、うずら卵(ソース味)、ゆで人参、魚肉ソーセージ、きゅうり、レタス、缶みかんです。サーちゃんの苦手食材「えび」を1個だけ入れてみました。

ウィンナーは、akinoichigoさんが紹介していたダリアウィンナー、初めて挑戦してみました。やっぱり赤いウィンナーのほうがキレイだけど、サーちゃん苦手なんだよなぁ・・・・

20080919090621こちらはおまけのタカ弁当です。
ちょうどいい大きさのお弁当箱がないので大きめのお弁当箱に残った食材も一緒に詰めました。
私と一緒にお昼ご飯に食べま~す♪






スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。