プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20080915222929

最近のタカは風船を膨らませることができるようになりました。
最初はゴムの薄い風船がたまたま膨らんだんだろう・・・と思って見ていたのですが、他の風船も膨らませて私のところへ見せにきました。おー!すごい!!

サーちゃんが風船を膨らませることができるようになったのは4歳半くらい。(コチラの記事で書いてました)タカはまだ3歳なので、ずいぶん早くできるようになりました♪
サーちゃんの時は一生懸命応援していたけれど、タカの時は知らぬ間にできていた・・・という感じです(笑)

得意になって何度も何度も膨らませているので、風船はビショビショになっています(苦笑)


スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

風船!

大人でも苦しいのに、タカちゃん風船膨らませることが出来るなんてスゴイね~!!
うちはまだ本気で挑戦させたことないから、今度やってみようかな♪

コメントありがとうございます

comomoさんへ
実は私は風船を膨らませるのは苦手で・・・放っておいたらタカも知らぬ間にできてた感じよ(笑)

薄手の風船のほうがやっぱりやりやすいみたいで、疲れてくると「やって~」って言ってきます(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |