プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20080822070810
20080822070808

サーちゃんが残暑見舞いのハガキを作りました。
わざわざ「かもめーる」のハガキを買ったのに
「印刷の切手じゃイヤ!キティの切手を貼りたいの」と言い出したので
家にあった100均のハガキを使いました。
かもめーるはママの懸賞用になりそうです(笑)

上は担任の先生、下はピアノの先生へのハガキです。
どちらもキュートな似顔絵入り。
周りは野菜を切って押しただけの「野菜スタンプ」です。
以前、幼稚園でやったのが楽しかったらしく、家でもやってみました。
オクラとゴボウを使いました。

スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

お久しぶりです。

似顔絵・スタンプもとっても上手だね~
きっと喜んでくれるね♪


義父さんのこと、お悔やみ申しあげます。
大変でしたね・・・
入退院をされていたので、義父さんもとてもがんばっておられたと思います。
サーちゃんとタカくんの笑顔で元気出してくださいね。

海水浴、楽しそうだね~
うちは実家が茨城なので、海は近いですよ~
もう少しふたりが大きくなったら連れて行きたいなぁ。

コメントありがとうございます

ran-ranさんへ
このスタンプは切って押すだけなので超簡単なのです。
オクラ、ピーマン、ししとう、れんこん・・・いろいろ楽しめそうだよね。

近くに海があるといいよね♪
salaちゃんやrikutoくんも、楽しめそうだよね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


