プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20080819071234

先日の記事に書きましたがバンダイキャラ弁コンテストの入賞賞品が届きました、
「プリマハム賞」ということなのでプリマハムさんの「ゴーオンジャーソーセージ」1ケース(20個)です。
我が家でも時々買って食べていますが、こんなに大量でビックリ!
お友達に配りたいと思います。

子供たちはお店で売っているような状態(外箱に入って)で届いたので大喜び♪
なぜかお店屋さんごっこしてました(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

コメント

おすそ分けどうもです~
ありがとね~。
息子にどう説明したらいいかわからなくて、
ゴーオンジャーのお弁当を作る大会で
とっても上手に作れたから、
ご褒美をもらったんだって!
と、言ってみました。
「大会に出れたんだ・・すげぇなぁ・・」と、感動してました~。

スゴイね~

ゴーオンジャーだけに、ゴーオンジャーのソーセージなのね♪
おーっ、本当にお店に売ってる状態だ!!!!

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
こんなお裾分けで・・・食べてね♪
う~ん、お弁当の大会に出られたというか、勝手に出たんだけどね(笑)
サーちゃんにプリキュアの受賞お弁当を見せたら「すごっ!スゴッ!」の連発でした。私にはムリ・・・・


comomoさんへ
賞味期限が10月だから、それまでにお届けするからね(笑)
ニチフリ賞はふりかけだったり、副賞が面白いよね。
大賞もらえると、お弁当グッズとかもらえたんだよね・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


