プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20080803235706
我が家では何も予定のない日には、おうちプールをしています。
今年の夏は結構忙しくて、なかなかやっていないのですが…その分、お友達の家で一緒にプールで遊ばせてもらったり。ほぼ毎日、水浴びをしている状況です(笑)

タカがスイミングの先生に教えてもらった「ぞうさん噴水」。
簡単で楽しいのでぞうさんジョーロをお持ちの皆さん、遊んでみてくださいね♪(ぞうさんジョーロでなくてもできると思いますが…)

①ジョーロに水を入れる
②水の入れ口に口を当て、プーッと吹く
それだけです(笑)
ジョーロ遊びの幅が広がりますね♪
スポンサーサイト

コメント

面白そう!

へぇ~、ぞうさんジョウロでこんなことが出来るなんて知らなかった~。
我が家にもあるのでやってみなきゃ!
サーちゃんイイ色に焼けてるね~
って家の子供達も真っ黒だけど(笑)

コメントありがとうございます

comomoさんへ

うちもこのジョーロずっと使ってたけど、こんな使い方初めて知ったよ。簡単だけど楽しいよね♪
タカはスイミングの時、ジョーロを出されると両手に持ってやってたよ。

うちの子供達真っ黒でしょ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |