プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


サーちゃんのお泊り会、無事に終了しました。
いつ幼稚園から「迎えに来てください」の電話があるか、ヒヤヒヤしていましたが・・・(苦笑)

サーちゃんの感想は「あっという間に終わっちゃった♪」とケロッとしてました。
ま、普通の遠足3回分くらいのスケジュールだったもんね。

私の心配していたサーちゃんの寝つきの悪さ、先生に相談してあったので
なかなか寝ないサーちゃんを見て先生がこっそり隣で寝てくれたそうです。
それがけっこう嬉しかったみたい♪

山登りはビリチームだったけどけっこう急な道も頑張って登った・・とか、エサやりした鯉にタンコブがあった・・とか、キャンプファイヤーに火の神と水の神が出てきて、でもその時○○先生がいなかったんだよねぇ・・・とか、いろいろ話してくれました。

で、何が一番楽しかった??って聞いたら・・・

「肝試しと花火」だそうです。

肝試し、怖がっていたのにねぇ~
おまけに途中までウルウルしててなかなか進めなかったとか(苦笑)
お助け係の先生と途中まで一緒に行ってもらって、夢のカードを取ったら走って逃げ帰ったそうです。

20080724222852で、これが「夢のカード」だそうです。
カワイイ花柄の袋に入っていて、お迎えに行ったら一番に見せてくれました。
タカはまだ触らせてもらっていません(笑)

普段と違った幼稚園での思い出、サーちゃんの心の中にずっと残っててくれるといいな。






スポンサーサイト

テーマ : ☆夏休み☆ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |