プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20080623091712

週末、買い物に出かけたショッピングモールでビンゴ大会を開催してました。
ビンゴカードを無料で配布中!ってことだったので、一緒に出かけた義母も巻き込んでみんなで参加してきました。
サーちゃんとタカはビンゴ初体験♪
サーちゃんは説明したらなんとなく意味が分かった様子。「何か当たるかな?」と意気込んでいました。
タカは・・・勝手にカードに穴を開けそうで、おまけに開けかたが無謀でカードがビリビリになってしまいそう(苦笑)それでも私やパパと一緒に頑張りました。

で、最初にリーチになったのは私。
ビンゴって早くリーチになった人ってなかなか当たりませんよね。その通りダメでした。
気合タップリのパパやサーちゃん、義母もみんなダメでした。

見事東武動物公園のプール入場券をGETしたのは・・・・
途中から飽きて遊びまわってたタカのカードでした♪
タカの無欲が良かったのでしょうね(笑)

これで夏休みの予定がひとつたちました。
行った事ないプールなので今から楽しみで~す♪
スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

コメント

こんにちは。
ビンゴゲーム、私もたまに何かのイベントとかでやる機会がありますが、過去1度も当たったことが無いんですよ。
時間がかかるクジ引きみたいな所もあるから、ちょっとドキドキするっていう楽しさもありますけどね。
まぁでも、見事に景品をGetされたようで良かったですね!!!

コメントありがとうございます

のんさんへ
ビンゴゲーム、私は久しぶりにやりました♪大人が盛り上がってました。楽しかったです~!

景品の数が少なかったので、今回はラッキーでした♪カード捨てなくてよかった(笑)

こんにちわぁ♪てか!そのビンゴゲームの時私もいたよ!!(≧。≦) 絶対会ってたよね(*゚ー゚*)こんなに近場にいるなんてドキドキ!(゚・^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


