プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20080522090233

いろいろな方のキャラ弁ブログなどで、時々紹介されている「デコ弁キット」。
ずっと気になっていて欲しかったのですが、やっとGETできました。
よく行く100円ショップ(Seriaさん)で売ったいたのに全然気がつきませんでした(笑)

小さな抜き型とふりかけシートのセットなのですが、全8種類、100円で売られているのがありがたいです♪(でも7種類しか売ってなかったんだよなぁ・・・)

やっぱり抜き型があると、形がちゃんと作れるので仕上がりがキレイ。おまけに時間も短縮できて、朝の忙しい時間には助かります。

これでまたお弁当作りに気合?が入りそうだわ♪


スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ライフ

コメント

初めまして☆
訪問&コメントありがとうございました^^

デコ弁キット購入されたのですね~
沢山あるので収納にも困りますよね^^;
私は、早くも2個なくしてしまいました;;

リンクの件ありがとうございます♪
私のほうもリンクさせて下さいねd(・∀<)

今後とも宜しくお願いします~☆

こんにちは、
私も100円ショップでお弁当の型抜きを買いました。
はにわさんのかわいいお弁当に触発されました。(笑)

イイなぁ~

デコ弁キット!?種類が沢山ある上に100円ショップで売ってるとは!!残念ながら家の周辺にある100円ショップでは見たことないよ(>_<)
100均巡りするか~!?

コメントありがとうございます

ちぃママさんへ
ご訪問ありがとうございます。
早速リンクさせてもらいました♪
ちぃママさんのような偉大な方にリンクさせていただいて、とっても嬉しいです。

デコ弁キット、確かに収納、困りますね。私はお弁当を作っている間にシンクにガガーッと落としてしまいました(苦笑)

これからもよろしくお願いします♪


うなっぴさんへ
私のお弁当は恥ずかしいくらいで・・・(笑)
100円ショップもいろいろあって侮れないですね。子供が幼稚園に行ってる時間に1人でじっくり見てみたい気がします。


comomoさんへ
なかなかオドロキの商品だよね。
たくさんあって、どれを使おうか悩んでしまうよ~
売ってなかったら今度持参するわよ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |