プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


2008051310162020080513101618

11日は母の日でしたね。
サーちゃんが幼稚園で母の日のプレゼントを作ってくれました。
似顔絵つきのネックレス、とってもカワイイね♪
裏にはメッセージつきで、ちょっと感動してしまいました。

・・・が、サーちゃんは先週末から体調を崩してダウンしています。胃腸炎です。
やっと少しだけ食べられるようになりましたが、まだまだ布団から出られそうにありません。
ただでさえ小柄なサーちゃん、顔がひと回り小さくなったような・・・・
もうすぐ遠足もあるんだよな~早く元気になるといいね。


20080513101615こちらはスーパーの母の日似顔絵用紙に描いてもらったものです。
タカのは・・・・絵になっていませんね(笑)








スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

お大事に!

母の日のプレゼント嬉しいですよね~。
うちの園は「母の日」だとかそういうのはやらないみたい。。。
今はいろんな家庭事情があるからでしょうか? なんだか寂しいですよね。
サーちゃん、大丈夫ですか!?
うちのしゅうまも先週木曜くらいから下痢してて、やっと昨日くらいから治ってきたみたいで元気になりました。
今なんか流行ってるみたいですよね。
サーちゃんも早くよくなりますように☆

お!サーちゃん、メッセージがうちの子のより長いよ~。さすがだね。
母の日も、プレゼントは嬉しかったけど、肝心の子供がぐったりで、なんだか違う涙が出ちゃうよね。
なんだか最近、毎日メール送りあってるよね~(笑)
うちの子も、ひとまわり細くなっちゃった。
サーちゃん、早く早く、元気なりますように!
それと、ご家族の皆さんにうつりませんように!!
はにわさん、がんばれーー!!!

大丈夫かな??

サーちゃんの胃腸炎は大丈夫かな??
暑かったり寒かったりで体調も崩しやすいよね・・・早く元気になりますように。
母の日のプレゼント、似顔絵入りネックレスカワイイv-238
しかもメッセージ入りなんてジ~ンときちゃうよね!

ステキ☆

ネックレスもお手紙もステキ~♪
上手に書けてますね。
だいすきなおかあさんへ かぁ~e-266
一番うれしい言葉ですね。

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
なるほど~今はいろいろな事情がありますもんね。
しゅうまクンも体調崩してたんですね。もう元気になったかな?
サーちゃんもやっと復活しました。


esakukoさんへ
サーちゃんが「おかあさん」なんて書いてたから先生に言われるがまま書いてたのかな・・・なんて思っていたんだけど。
でも嬉しいよね。こういうの。
頑張っててよかったなぁ~って思えるね。

comomoさんへ
サーちゃん復活したよ♪
メッセージ、頑張って書いてくれたみたいです。似顔絵の前髪がないのがサーちゃんらしくてGOOD!(笑)

ran-ranさんへ
サーちゃんは普段「ママ」と呼んでいるので「おかあさん」という言葉が新鮮でした。
ネックレスはヒモにストロー通してあるんですよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


