プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20080506232306

近くの大型スーパーでゴーオンジャーショーがありました。
連休中、特に大きなイベントもなかった我が家にとって、これが最大のイベントだったかも(笑)
子供たちは暑さにも負けず、一生懸命ゴーオンジャーを応援していました。
で、ショーの後にゴーオンジャーのサイン会がありまして・・・・・
握手してくれるというので買いました。1枚400円ナリ。上手い商売だなぁ~
もちろん1枚しか買いません(苦笑)

2008050623225720080506232249

そしてこのサイン、なんと!ゴーオンレッド直筆なんですよ(笑)
アイドル歌手並みですね。
前にプリキュアショーでもサイン色紙買ったけど、その時はもうサイン書いてあったんだよなぁ~

タカはすごーく嬉しかったみたいで、退院が延期になってしまった義父の病院へ持って行き、自慢げに見せていました。義父は何がなんだかさっぱり分からず・・・(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

コメント

お疲れ~

ボウケンジャーの時も、レッドがその場でサインしてくれたよ。
レッドも握手に参加した方が嬉しいんだけどね。
観覧無料のショーでも、どうしてもお金使わせるようにできてるよね。
うちなんて、何でも二つそろわないと大喧嘩になっちゃうから、二つずつ、1600円お買い上げ~。
出し渋ってたら、だんなが千円だしてくれた。あはは。
普段はおもちゃ買ったりしないから、こういうイベントの時は財布の紐もゆるんじゃうね。・・だんなのね。
思えばうちも、ゴーオンジャーショーが連休最大のイベントだったな。
いい締めくくりになってよかったよ。

キャラクターショーに行かれたんですね(^^)
うちもチビ達がまだもうちょっと小さい頃、よくそのショーに連れて行ったりしたなぁ...
仮面ライダー555(ファイズ)とか、ブレイドとか。
あ、サイン&握手会に参加希望の場合は別途特製の色紙を買わなくちゃイケナイってのはうちも同じでした(笑)
大体1枚あたり500円前後ってのが相場みたいですね。
で、サインと握手だけじゃモトが取れないだろうってことで、ついつい写真を撮りまくったりもした記憶があります(^^)

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
えええーっ?2個ずつお買い上げ?
それは結構な出費だよね。パパさんに感謝だね(笑)
さくちゃんがダメな年頃かもね。

けいちゃんのクラスのお友達とか、うちの近所のお友達とか・・・いろいろ会いました。
すごいね!ゴーオンジャー♪


のんさんへ
キャラクターショー、もう少し大きくなると行かないですよね。
そう思うと今限定の楽しみかもしれませんね。
うちの子供たちはキャラ好きなので、ほんとにアイドルのような存在です。
まさか、中身がおじさんとかおばさん・・・なんて考えられないでしょうね(笑)
うちも写真もビデオも撮りましたよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |