プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


2008041407090920080414065632
東洋水産さんの懸賞でお米券とキティちゃんのストラップが届きました。
お米券はスーパーとのタイアップ企画。ストラップはバーコード3枚でもれなくもらえるプレゼントです。
どちらもバーコードを貼って応募・・・だったのですが
私はマルちゃん焼きそばの外袋、懸賞時期でなくても集めていたんです。
なので、たまっていたバーコードを2つの懸賞に振り分けました(笑)

ストラップは毎年応募者全員プレゼントをやっています。
一昨年のキャベツキティ、昨年のガーリックキティに続いて3個目GETです♪

ストラップのプレゼントは4月末まで実施中です。コチラからどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お米券いいですね~。家族が多いと助かりますよね。
それにしても懸賞とかよく当たりますよね。
すっごく羨ましい! その分応募する数がすごいのかな!?

ひいらぎさんへ
お米券・・・・実は我が家は1年分のお米を玄米で買っていて。
なのでお米券ってあんまり使わないんです(笑)
でも、今年はすごいペースでお米を食べているので
もしかしたら足りなくなってお米を買わなきゃダメかも。

懸賞は・・・そんなに応募してないですよ。
もっとやりたいのですが、やってる時間がないんです!
スーパーの広告に載っているのは、けっこう当たりますよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |