プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080410002841

オロナミンCのチャレンジ宣言のサイトで、仮面ライダーキバの折紙がダウンロードできます。
印刷したまま置いておいたら、翌朝にはサーちゃんがすかさず発見!

「ママ~何これ?折ってみる!!!」

作り方を印刷していなかったのですが、折り紙に印刷されている線どおり、番号どおりに折っていったらキバになりました。これには私もビックリ!
しかもけっこうリアルな感じで・・・・なかなか面白いです。タカがものすごく喜んでいました。

親子でチャレンジ宣言って・・・・子供が目標を決めて、できないことに親子で挑戦しよう!って企画みたいなんですけど、サーちゃんに話してみたら「あや跳び(縄跳び)挑戦したい!」と言っていました。私としては、鉄棒の前回りができるようになって欲しいんですけど・・・・子供がやる気にならないと無理なので、まずはあや跳びの練習したいと思います。
応募すると仮面ライダーキバの応援グッズが当たるそうなので早速応募したいと思います♪

他にも仮面ライダーキバのキャラ弁が紹介されてたり、相談コーナーもあったりして、なかなか楽しめますよ。
オロナミンCさんの親子でチャレンジパークはコチラからどうぞ♪

スポンサーサイト

テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児

コメント

リアル!

すごーい!キバだ!!!!
リアルに出来てるね♪
サーちゃん「縄跳び」に挑戦宣言なんて立派だわ★
頑張れ~!!

comomoさんへ
なかなかこのキバ、カッコイイよね♪
男の子のプレゼントに喜ばれそうだよね。
サーちゃん、縄跳びにハマってるんだよ。
あやとび(交差跳び)ができるようになりたいんだって!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。