プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20080316234619
キューピーさんから株主優待が届きました。
一昨年、昨年に続いて3回目。毎年箱を開けるのが私の楽しみです♪(今年は子供たちに開けられてしまいましたが)

今年はジャム類がなく、ドレッシングが2種類入ってました。サラダ好きの私にはありがたいプレゼントです。パスタソースが明太子だったので、子供たちが食べられず残念でしたが・・・・

子供たちはつまらなそうでしたが、その分私は楽しめそうです♪

スポンサーサイト

テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

ご無沙汰してしまって。。。(汗)
班長さんお疲れ様でした! もう1年が経つんですね~。
パスタの明太子ソースいいですね~。美味しそう!
↓蝶のさなぎのふ化すごいですね!!

お疲れ様でした♪

株主さんは毎年違うものが楽しめるなんてイイね~♪

↓班長さんお疲れ様でした☆
うちにもいずれ回ってくるんだろうな・・・


ひいらぎさんへ
そうなんです。班長やって1年たちました。
早いですよねぇ~。
蝶のサナギ・・・・すごいことになっています。
飼育ケースの中のサナギが全部蝶になるかと思うと
ゾッとしますが、見守っていきたいと思います。


comomoさんへ
株主優待、普段買わないものが入ってて楽しいよ♪
班長は・・・・何事もなく終わりそうなので良かったよ。
お向かいの奥さんがうちの親と同じ世代で、
いろいろ助けてくれて頼りになるよぉ~

お~あれから1年が経ったんですね。
明太のパスタソース、確かに子供にはちょっと辛いかも
辛くないのもありましたよね?
でも、それはおいしくない!ってうちの子は言って
ました(キューピーさんごめんなさいi-237
ドレッシングは嬉しい!
箱を開けるのは誰にも譲りたくないですよね~!私も
1番に開けたいです。

右京ママさんへ
1年経つのって早いですよね。
明太子、辛くないのもあるんですか?
でも美味しくないんだぁ~(笑)
サーちゃんがパスタがあまり好きではないし
タカはナポリタン派なので
パスタソースってあんまり買わないんです。

箱を開けるの、最近は子供に先に開けられちゃいますよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |