プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20080228090738

ファミリーレストランのジョナサンさんのエコバッグが当選しました。
普段はあまりファミレスには行かない我が家ですが・・・・お友達とランチした時にキャンペーンをやっていました。

スタンプが集まると500円のお食事券がもらえて、懸賞にも応募できて・・・・このエコバッグが当選しました♪なかなか魅力的なキャンペーンでした。

私は普段の買い物の際、マイバッグ持参派なので、かわいいエコバッグが当選してとっても嬉しいです。小さくたためてカバンに入るそうなので早速使おうかな~。

普段ファミレスに行かないサーちゃんもタカもジョナサンがお気に入り♪なんといってもドリンクバーが幸せなようです。ま、最近のファミレスはドリンクバーのところが多いですよね。
サーちゃんは「おこさまパンケーキ」、タカは「おこさまうどん」がお気に入りです。パンケーキはデコペンがついてきて、自分でお絵かきができます。

でも、どちらのメニューも家で食べてるものと大差ないなぁ~(笑)
お店で食べるとまた雰囲気が違うのでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

わたしもマイバック持参派ですe-68
実はまたパスコのシール集めてます・・・
かわいいバックでお買い物ってちょっと楽しいですよねe-247

タカちゃんは、パンケーキよりうどんなのね。
なんか、タカちゃんらしいというか・・あはは。
やっぱりいろんなキャンペーン、懸賞・・マメさが必要だわね。
↓トランプ。
うちでも冬休みになったんだけどさ、息子にはまだちょいと
早いみたい。だから、
トランプで盛り上がれるサーちゃん、やっぱりさすが!だね♪
神経衰弱やると、自分の脳の退化に愕然。
ほんとにほんとにびっくり。
だんなと、脳のリハビリのためにトランプやろう!って
言ってたんだけど、なかなか時間がね・・

おめでとう!!!!

可愛いエコバッグ当選おめでとう!!!
私も時々持参してますが、つい忘れがち・・・
地球の為にも持参しなきゃね!!

ran-ranさんへ
パスコでも、かわいいバッグプレゼントしてるよね♪
雑貨屋さんなんかでかわいいエコバッグみつけると
欲しいけど・・・・なかなか手が出ないから
洒落たバッグをプレゼントしてくれると嬉しいよね♪
GETしたらUPしてね~!


esakukoさんへ
タカはね、麺ならなんでもいいらしい・・・(笑)
ラーメン、うどん、スパゲッティ・・・なんでも食べてくれます。
なのでお子様ランチも麺なのよ。

トランプ・・・最初はね、カードを裏返して
2人でめくって、数の大きいほうがカードもらえる
ってゲームを教えてもらったの。
そしたらすぐにカード集まるし楽しかったみたいだよ。
確かに昔はパパとオセロしたりしてたけど
今はそんな時間もないなぁ~
できるくらい余裕のある生活にも憧れるなぁ・・・


comomoさんへ
久しぶりの当選なので嬉しいよ♪
私のカバンには、タカの着替えとともにコンビニ袋が常に入ってるんだ・・・こんなかわいいバッグ持ち歩くと気分がいいよね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


