プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20080115091917
サーちゃんはこの冬から幼稚園でなわとびの練習をしています。
冬休み前は1回跳ぶのがやっとだったのですが、冬休みけっこう頑張って1回1回ゆっくりつながっていき・・・なんとか冬休み中に10回くらいは跳べるようになりました。

跳べなかった頃は、みんなと一緒に遊んでいても、隣のお姉ちゃんやお兄ちゃんが跳んでいる姿を見てるだけで、なかなか一緒に練習できなくて・・・なかなかやる気も起きなかったようなのですが、1回が2回、3回と続くようになってきたら調子に乗ってきました。

夜でも朝でも家の中でも跳びまくり・・・お正月、実家に帰ってきた時もなわとび持参。みんなに見てもらいたくて仕方がないようです。まだ腕が開きっぱなしで回しているのですごく疲れるようですが、腕を直そうとすると跳べなくなってしまうので放っておくことにしました(笑)
最近では調子にのって後ろとびも何回かできるようになりました。

走るの遅いし、体も小さくて力もないし・・・運動面は心配していましたが、なんとか頑張っているようです。あとは鉄棒頑張ろうね♪

20080115091916サーちゃんがなわとびをしている間、邪魔すると怒られるタカ。ブロックでカメラを作り、サーちゃんを撮ってあげることにしたそうです(笑)

このカメラ、のぞき窓があってカメラっぽかったです。いろいろ作れるようになってきました~





クリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

さーちゃん、なわとび
頑張ってますね!
レモンマンってすごい☆
ちょっと一緒に写真撮りたいかも!!
でも気のせいか、私もこの
ぬりえやシールをどこかで
もらったような気がするんですよね(笑)
今年はねずみ年だから、
ねずみちゃんキャラ弁ですね!
いつも可愛いなぁ♪

コメントありがとございます

りくたんママさんへ
はい!なわとび頑張ってますよぉ~!
今はほとんどの幼稚園でカリキュラムに入っているのですかね?

レモンマンの塗り絵、もっらってました?
どうやらポッカさんのキャンペーンだったみたいです。
レモンマン・・・・強烈なインパクトでしたよ♪
喋ってほしかったなぁ~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


