プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20080104000449
2008年が始まりましたね。
今年もこのブログを励みに頑張っていきたいと思っています。よろしくお願いします♪
年末から調子の悪いパソコン、キーボードが使えないのでしばらくは携帯からの更新です。(文字入力が大変だけど、携帯ならいつでも更新できますね)
皆さんのブログにコメントできなくて申し訳ありませんが、パソコン復活したら必ずお邪魔します!

さて、みなさんはどんなお正月を過ごされましたか♪
我が家のお正月は…

元旦にパパの姉家族と弟家族が泊まりに来て、賑やかなお正月になりました。熱を出したり、塾の都合で来れない子もいましたが、サーちゃんもタカもたくさん遊びました♪

そして2日には、入院中の義父が昼間だけ一時帰宅しました。食事ができないし、車椅子だし、オムツだし…周りの人は大変だったけど、義父は3ヶ月ぶりに家に帰ってた事をとても喜んでくれました。

そして今日、来客もなくなり、やっと穏やかなお正月を過ごした…感じでしょうか?子供達と凧あげして遊びました。
(凧あげは次回更新します)

テレビのお正月番組もほとんど見ず、福袋も初売りもなかったけれど、家族揃って元気にお正月を迎えられた事を嬉しく思います。

スポンサーサイト

コメント

お正月はゆっくりと過ごすことが出来たでしょうか?
ただ、年末年始の休みって、あんまり休みだ~っていう実感が湧かないですよね(笑)

私も、年末年始の特別番組は殆ど見ないかな...
箱根駅伝をチョロッと見たくらいで。
今まで録画して溜め込んでたDVDビデオをよく見てます。

義父さんの具合もさらに良くなるといいですね!!!

のんさんへ

コメントありがとうございます。
のんさんの作られたお正月料理、豪華ですね~!みんなのんさんが作られたんですか?うちのパパは殆ど料理をしないので驚きでした。

お正月休みって、ほんと休みって感じしないですね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |