プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20071220063232

サーちゃんの幼稚園も午前保育となり、あっちこっちでクリスマス会に参加したりしてバタバタと忙しい毎日を過ごしています。

先日はお友達の家にお昼&おやつ持参で集合し、たくさ~ん遊んできました。子供の合計10人!それはそれは賑やかで、幼稚園並みの勢いでした(笑)
子供たちが思いっきり遊んでくれたおかげで、ママたちはゆっくりおしゃべり♪久しぶりにリフレッシュしました。

今日はその時持参したお弁当をUPします。
クリスマスが近いのでパーティー風にしてみました。これでサーちゃんとタカと私の3人分です。季節に合わせて(?)ゆきだるまおにぎりです。

おかずは・・・・鶏手羽中のから揚げ、卵焼き、花形ウィンナー、ブロッコリーです。
手羽中は、肉の部分を片方に寄せて(チューリップというのかな?)骨の部分にリボンを巻きました。

子供たちは遊ぶのが忙しく・・・・・おにぎりは、ゆきだるまの顔がついている部分しか食べませんでした!顔がついてないとダメなのかしら?(笑)






クリックおねがいします

スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児

コメント

忙しい年末。

こんにちは!ほんとに忙しい年末ですよね。
でも、年々忙しいなりに、子供たちとしっかり遊んでしまうのは何故でしょうね。
ママ同士でのおしゃべりも楽しいですよね。
私は今週からクリスマスと忘年会が目白押しで
子供の為と言ってママ達で飲み会になると思います。

お弁当はお見事ですね~。
一生懸命つくったのに、食べてほしいですよね。
でも、自慢のお弁当だったと思いますよ。
うちの忘年会に来て欲しいよ~。

コメントありがとうございます

右京ママさんへ
右京ママさんこそ、私よりも超忙しい年末でしょうね。
忙しいのは分かっているんだけど、現実逃避のように子供と遊んでしまいます・・・(苦笑)
クリスマスも忘年会も、いい気分転換になりますよね♪
楽しんできてくださいね~☆
あ~、私も忘年会参加させてください!(笑)

お弁当、ママ友にはウケが良かったですよ♪
ま、この日はお菓子がたくさんあるのを子供たちは知っていたので・・・・仕方ないですね。ははは。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |