プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20071211234720

サーちゃんは5歳にしてタッキー(滝沢秀明さん)とウェンツ瑛士さんのファンなんです♪

タッキーさんは昨年の24時間テレビ、ウェンツさんはBSフジの子供番組で歌を歌っていたのがきっかけでファンになったようです。
5歳だと普通「幼稚園の○○くんが好き♪」とか言ってるのが普通のような気がしますが、サーちゃんは幼稚園のお友達はあくまでも「お友達」だそうで、いつも戦いごっこをしているから、好きじゃない!と言っています。

タッキーさんにしてもウェンツさんにしても、街中やテレビなどで顔を見かけると「あ!これ!」と分かるようなのですが、時々名前がごちゃ混ぜ(笑)それがまた面白いです。先日薬局でタッキーさんの顔写真をみかけ「あ!誰だっけ?ウェンツ!」と絶叫していましたが・・・・写真の前に座り込んでニコニコ♪チューしそうな勢いでした。

そんなサーちゃん、最近テレビの歌番組などを見てジャニーズ系に反応するようになりました。「お兄ちゃんいっぱいでカッコイイね♪」などと言ってテレビに釘付け!
幼稚園で「世界にひとつだけの花」を年長さんが歌っているのを聞き、SMAPの曲でジャニーズで・・・・なんて教えてあげたら歌番組を見るたびに「ジャニーズは?ジャニーズは?」なんて騒ぐようになりました。

私も子供の頃、たのきんトリオ(懐かしい!)とかシブガキ隊とか(世代がバレバレですね)すきだったけど、小学生になってからだったよなぁ~
5歳にしてジャニーズ・・・・この先どうなることやら???









クリックおねがいします

スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

サーちゃん

わたしもジャニーズ大好きでしたよ(笑)

タッキーとウエンツってどことなく似てる気がするのは、わたしだけかな????
サーちゃんは面食いサンですかe-266

カゼはもういいのかな・・・
わたしの近所の幼稚園では胃腸炎のカゼが流行っているみたいです。
この時期はホントにイヤですよねe-263

ジャニーズ!

サーちゃんジャニーズに目覚めちゃった???
タッキー&ウエンツと聞いただけでも面食いだよねv-238
この先が楽しみね~

↓サーちゃんのカゼは大丈夫???
どこでもカゼが流行ってるのね・・・
子供は元気が一番ね♪

コメントありがとうございます

ran-ranさんへ
やっぱりジャニーズはいつの時代も女の子の憧れなのかしら・・・(笑)
タッキーとウェンツ、なんとなく似てるかも。
サーちゃんはウェンツをタッキーって呼ぶ時もあるのよ。
ようするに、あういうタイプが好きなんだろうね。

子供たちは鼻水が少し残っているけど全然元気です。


comomoさんへ
5歳にしてジャニーズとはね・・・私もビックリよ。
将来、アイドルの追っかけでもやってそうだね~
ははは。サーちゃんも一人前だわ♪

うちの風邪はもうだいぶ良くなったよ。
毎日元気に騒いでおります・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


