プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


200711280045352

子供たちが大好きな「チチヤスヨーグルト」。
商品パッケージについているキャラクターの「チー坊」が大好きで、乳製品が苦手なタカもこのヨーグルトだけは食べてくれます。
今回買ったらチー坊がサンタクロースになっていたので、子供たちは更に大喜び!いつもにも増してよく食べてくれました♪

このチチヤスヨーグルト、今年4月にリニューアルしたそうですが、今年グッドデザイン賞を受賞したそうです。ヨーグルト業界初だそうで・・・・チー坊すごいですね♪



20071128004535こちらは通常のパッケージなのですが、パッケージの後ろにはチー坊の後姿が描かれています。パッケージがカワイイので、おままごとやお風呂などでも使っています。


子供たちには
「いない、いない・・・・・あれっ?チー坊がいないよ?」



20071128004534「チー坊だぁ♪」

と「いないいないばぁ」の要領でヨーグルトをクルックルッとやってあげるととても喜びました。赤ちゃんあやしてるみたいだなぁ(笑)









クリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

コメント

ほんとだ!

ほんとだ!クリスマス仕様になってる!!!!!
今度、お店でチェックしなきゃ♪
「チー坊」っていう名前なんだ?知らなかったわぁ

へ~

チー坊ってなんだろう??って思ったら。
この方、チー坊さんていうのね。
知らなかった~。
このヨーグルトは知ってるけど、
うちはいつも、プレーンヨーグルトしか
買わないからなぁ・・
確かにかわいいパッケージだね。
芸が細かいし。
チー坊と遊ぶはにわ家の人々を思い浮かべたら、
なんかほのぼのしちゃった♪

かわいい~!

へえ~。初めて見ました。
可愛いですね。我が家には乳製品が存在しないので
判らないけど、確かに食べない子でも食べてくれそうですね。(パチパチ!)
こちらでも売ってるのかしら?
同じメーカーのものは売ってるけど、ただ名前が
書いてあるだけなのよね。
パッケージとか子供にとっては重要ですね。
それだけで食べてくれるんだもの(笑)。

ほんとにはにわ家の食卓が浮かんできます。

遅くなっちゃいましたけど
タカちゃんお誕生日おめでとうございます。
うちの次男坊も今月27日で6歳になりました。
月日がたつのって早いものだとかんじます。

コメントありがとうございます

comomoさんへ
うちの子供たちはキャラクター好きだから、
このヨーグルト発見した時は大喜びだったのよ♪
なので名前もチェック済みです(笑)
クリスマス仕様になっていたのもサーちゃんが発見したんだよ!

esakukoさんへ
チー坊、なかなかカワイイよね♪
でもグッドデザイン賞だとは知らなかったよ!
今月いっぱい、チー坊グッズの懸賞やってて
当たって欲しいんだけどなぁ・・・
esakukoさんところはプレーンヨーグルトなんだね。
う~ん、そんな感じするわ!羨ましいな♪

右京ママさんへ
そうか・・・右京ママさんところは乳製品ダメでしたね。
4月にパッケージリニューアルと書いてあったので
全国的に変わっているのでは?と思いますよ。
どこかで見かけたら「あ!チー坊♪」って思ってくださいね(笑)
子供にはキャラクターって効果的ですよね!

いっせいクンも今月お誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪
子供の成長・・・見守ってあげられるのが幸せだと思っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |