プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


2007112623452820071126234527

シクラメンの花鉢を直売所へ買いに行きました。
ここの直売所へは毎年行っていて、パパがプレゼントしてくれます♪
昨年はサーちゃんが幼稚園に行っている間に行ってしまったら「この色じゃ嫌!」と文句を言われたので、今年はみんなで買いに行きました。もちろんお花を選んだのも子供たち。

たくさんの花の中から選んだのはこの2鉢です。サーちゃんは白で花びらがフリフリしているものを選びました。タカは「赤がいい!」と言うだけで遊びまわっていたので私が勝手に決めました。私個人としてはもうちょっとピンクっぽいのが良かったのですが・・・(苦笑)

いろんな物があふれて雑然としている我が家の出窓に素敵なアクセントになりました(笑)これからしばらくの間、花を楽しませてくれそうです。





クリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

コメント

キレイだね!

シクラメン綺麗だわ~v-238
フリフリしてる種類を選んだサーちゃん女の子らしいね。
今日立ち寄ったホームセンターにも沢山並んでたっけ。
それを見たハルキが「ママ、このお花カワイイ!」と大興奮でした♪

コメントありがとうございます

comomoさんへ
今年は12月に実家に行けないかもしれないから
シクラメンは持っていけないかも・・・・
とパパがゴメンと言っておりました。
はるきクンにはホームセンターで鑑賞させてあげてね(笑)
サーちゃんは他の花も白いのを選んでいて意外だったけど、久しぶりに花をみて穏やかな気分になったよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


