プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


2007111906443720071119064436

タカが納戸にあったパパの三脚を発見し、遊び始めました。
タカは、ラジカセやカセットコンロ等・・・変なもの?に興味を持っていて、よ~く遊んでいます。

この三脚も以前は脚の部分を伸ばしたり、縮めたり・・・そんな事の繰り返しでしたが、先日はカメラをつけたフリをして、撮影ごっこ?をしていました(笑)
少し離れたところに絵本を立てて、自分は三脚を覗き込んで・・・あまりに面白い光景だったので、私もパチリと撮ってしまいました。

先日幼稚園に行った時は、枯葉に穴をあけ、そこから覗き込んで「カメラだよ♪」なんて事もしていました。きっと運動会でパパがサーちゃんの撮影を頑張っていた姿を横でずっと見ていたからかもしれませんね。子供って面白いなぁ~と感心してしまいます。


クリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

プロ!?

タカくん、立派なカメラマンみたいですね~!
将来はプロカメラマン!?
パパさんがサーちゃんの運動会の写真を撮ってたのが、よほど印象的だったのかな~?
↓「べったらdeキムチ」美味しそ~う♪

カッコイイぞ!

カメラマン姿のタカちゃんカッコイイぞ~!!
とってもサマになってるね♪
子供って変な物好きだったりするよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |