プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


お祭りに行ってきました♪
パパは仕事だったので自転車の前タカ、後ろにサーちゃんを乗せ・・・久しぶりに2人を自転車に乗せたのですごく重かったです!

200710140009124まずはお茶屋さんのブースで特売のお茶を買いました。
大勢の行列でしたが、一番最初に行ったので文句言わずに並んでくれました。疲れる前に行って良かった♪

目の前でお茶を袋詰めしていて、お茶のいい香りがしました





200710140009122つづいて金魚すくい初挑戦♪
残念ながらすぐに網は破れ、残念賞で2匹ずつもらってきました。
タカはすくった金魚を入れるお碗で獲ろうとしてて大爆笑でした!





20071014000912最後は駄菓子コーナーでお買い物♪
「5個ずつね」と言ったらちゃんと5個選べました。
そのうち「100円までね」って計算してお買い物できると楽しいなぁ~
2人とも同じお菓子を選んでいて面白かったです。





他にも救急車に乗せてもらったり、焼きそばやクレープなどで腹ごしらえしたり。
最近、幼稚園から帰ってくるとすぐに義父のお見舞いに行っていて、サーちゃんは「外遊びができない」と文句タラタラだったので、久しぶりに楽しい時間を過ごせました♪



クリックおねがいします

スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

コメント

2人を自転車で。。。お疲れ様でした。
催し物がたくさんで楽しそうですね♪
サーちゃんも久しぶりにお外で楽しいことができてよかったね!
2人して同じお菓子を選ぶ所はやっぱり姉弟だから!?

お疲れ様

2人を自転車でって、それはそれは
お疲れ様でした~。
みんなで楽しく過ごせてよかったね~。
はにわさんも、気分転換になったかなぁ。
うちは、スーパーボールすくいをして、
網が破れて息子が大騒ぎして
迷惑行為をしたもんだから、
おかあちゃんに
怒られちゃったんだぜ。

お祭り楽しそうですね♪
二人を乗せて自転車?
すごすぎる~!!
私はりくたん一人でも
危ういかもしれない。
何しろあんまり運動神経
ないから・・・。
楽しい一日になって
良かったですね♪

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
会場に駐車場がなかったので、やむなく自転車で行きました。幼稚園までとか近い距離は2人乗せても余裕なのですが・・・ちょっと会場が遠かったです(笑)
お菓子は、どっちがどっちの真似をした訳でなく、ほんとに同じものを選んでいたので面白かったですよ♪


esakukoさんへ
スーパーボールすくいも網だったのね。
幼稚園のようにおたまじゃないか・・・(笑)
迷惑行為・・・・???
esakukoさんはグッタリだったんじゃない?
うちは、偶然お隣さんと会って一緒に食べてたりしたのよ。
クラスの子もみかけたみたいだよ。


りくたんママさんへ
久しぶりのお祭り、楽しかったです♪
お祭り会場が駐車場がなかったので自転車を使ったのです。
自転車は幼稚園までとか近い距離なら時々使うのですが・・・・何しろ子供たちがかなり大きくなったので大変です。特にタカが前に乗ってると前が見づらいです。
やっぱり子供2人だと車がいいですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


