プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20071004232739

丸美屋さんのサンプリングモニターの第2弾が届きました。
前回はふりかけでしたが、今回は「はい!小鉢」という商品で、お豆腐と和えるだけで一品できてしまう・・・というスグレモノ。主婦には強い味方です(笑)

しかも今回は「釜飯の素」と「中華甘酢あんかけの素」も同梱されていました。アンケートは「はい!小鉢」だけ書けばよいようなので、こちらはオマケ・・???丸美屋さんて太っ腹だわぁ~♪


クリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

うわー!いいですねぇ。
思わず丸美屋さんの
ページ見に行っちゃいました(笑)
こういうのって忙しい時に
即使えていいですよねぇ。
モニターとか懸賞とかって
当たると嬉しいですよねぇ!!

コメントありがとうございます

りくたんママさんへ
このお豆腐に混ぜるタイプのは新商品みたいで
まだ発売されてないのかも・・・・
120円くらいで販売するそうですよ。
忙しいときに便利なので、我が家もキッチンに常備されそうです。
りくたんママさんも幼児誌のモニター当選されてましたよね。羨ましいなぁ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |