プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20070916222031

バーベキューグリルが当選しました
確かスーパーで買った焼肉用のカルビについていた応募シールで応募したものだと思います。もちろん・・・輸入牛肉です(苦笑)

タカが生まれてから危なっかしくて焼肉もできず、久しぶりの焼肉だったんですよ・・・おまけに結構な大物が当選して、焼肉サイコー!って感じですね(笑)

おまけに我が家はバーベキュー未経験。最近アウトドア用のテーブル&イスのセット?のようなものを買ったので、ちょうどいいタイミングでグリルが当選してくれました♪
これを機にバーベキューデビューしようとパパと計画しています。




クリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

わ~すご~い!!

なんか、すごい物が当たったね!
これから行楽シーズンだし、
近々デビューできるといいね~。
うちはさ、夫婦揃って
そういうアウトドアは興味なかったんだけど、最近息子が「キャンプしたい!」
って、やたらと言ってて。
来年の夏休みは、ちょっとそっち方面で
考えなきゃかなぁ・・てな感じです。
でもね、火を使うのはね、
気を遣って疲れるよねぇ。

うひょー!
すごいですね♪
こんな大物が当たるなんて!!
私は最近オロナミンCが当たったんだけど、
やっぱ当選すると、すごーく
嬉しいですよね♪
これから懸賞生活を始めちゃおうかな?
とか考えちゃいました(笑)

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
意外なものが当たったのでビックリだったよ。もう少し涼しくなったら挑戦してみたいね。
けいちゃんもキャンプしたがっているんだ・・男の子はいろいろできて楽しそうだよね♪


りくたんママさんへ
オロナミンCが当たったんですか?
おめでとうございます~☆
私はこの夏、冷蔵庫に常備していましたよ(笑)
小さなものでも当選は当選です♪やっぱりうれしいですよねぇ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |