プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


200708151421552

西武園ゆうえんちへ行ってきました。
妹家族が誘ってくれて、一緒に連れてってくれました。
園内には期間限定で「ハローキティのメルヘンタウン」というコーナーがあって、小さい子向けのアトラクションがキティちゃん仕様になっていました。これはキティ好きのサーちゃんにはたまりません!

コーヒーカップ、観覧車風の乗り物、ミニしんかんせん・・・ものすごい暑さでしたが、元気いっぱい遊んできました。

途中、かき氷休憩の時、タカがウンチをしてしまい、大変でしたが・・・(苦笑)楽しかったです♪


20070815142155いとこのはるきクンと3人並んでコーヒーカップの順番待ち中です。
久しぶりに会うけれど、もうお互い顔を覚えたみたいで楽しく遊んでくれました~
 







クリックおねがいします


スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

コメント

楽しかったね♪

昨日はお疲れ様でした~。
キティ好きのサーちゃんは楽しんでくれたかな??
暑くて溶けそうだったけど、子供達の笑顔が見れて良かったわ♪
また一緒に遊びに行こうね!!

うわー!!
楽しそう♪
キティちゃん仕様なんて、
可愛いんだろうなぁ。
女の子は喜びますよね。
私も行ってみたいわ~★
うんち・・・りくたんも
去年よくありました(笑)
でも最近は失敗もあまりなく
お兄ちゃんになったんだなぁと
実感です!!

コメントありがとうございます

comomoさんへ
いやぁ、パパさんお誕生日だったのね!家族水入らずでお祝いするべきだったんじゃない??
ある意味思い出に残る誕生日だったかもしれないけど・・・(笑)

子供たちはとても満足だったみたいだよ!
「今度はパパの車で連れてってあげよう~」ってサーちゃんが言ってました♪


りくたんママさんへ
サーちゃんはもちろん、タカもキティ好きなので、大変盛り上がってきましたよ♪
ウンチは・・・仕方ないですね。
おかげで今日は家のトイレで1人でしてきました。ちょっとずつ成長です☆

暑かったけど楽しかったみたいですね~♪
3人仲良く並んでる所がかわいい!

お久しぶりです。
またよろしくでーすe-319

e-475遊園地楽しそう♪
いとこ同士仲良しですね~
楽しい思い出になったのでは!?
キティちゃん仕様になってるなんて、女の子にはたまらないかもe-266

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
ほんとに暑かったです!
午後は出かけるもんじゃないなぁ~と実感(苦笑)
でも子供ってすごく元気で、特に昼寝をしないサーちゃんはまだまだ乗る!と嘆いてました。


ran-ranさんへ
忙しいのにご訪問ありがとう!
無理しないでね~

いとこ同士で遊園地なんて、確かに貴重な思い出になるかもね。
キティちゃん仕様、かわいかったです。お土産買おうと思って入ったショップはサンリオショップそのままだったのでビックリでした(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


