プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20070814065428

サーちゃんが家族の似顔絵を描いてくれました。
今までパラパラとママの顔、パパの顔・・・と描いてくれたことはあったのですが、みんな勢揃いは初めてだったので、記念にUPしました。
しかもみんな笑顔で上手に描けたので部屋に飾ってみました。

色鉛筆なので分かりにくいですが、もちろん真ん中の一番大きいのがサーちゃん、左が上からママとパパ、右が上からタカ、おばちゃん、おじいちゃん・・・だそうです。よく見ると、女性陣はまつげがあって、男性陣はまつげがなくまゆげを描いています。最近のサーちゃんの絵は「女の子=まつげ」なんですよね~なかなか面白いです。

私が子供の頃、親に自分の描いた絵を飾られてすご~くイヤだったんですけど、同じことしてます(苦笑)サーちゃんは今のところイヤがっていないので、このまま飾ってあげたいと思います。家にあったフレームに入れてあげたらとても喜んでくれました。








クリックおねがいします


スポンサーサイト

テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

コメント

夏休み~♪

これすごいですよ!↓
http://gabriel.s299.xrea.com/

アフィリエイト2.0

そろそろ反撃していいですか?アフィリエイト2.0
http://summeraffi.soregashi.com/

ほんとみんな笑顔ですね~。
はにわ家の雰囲気が見て取れるようです。
きっと毎日笑いが絶えない素敵な家族なんだろうな~。
私もしゅうまに「笑顔のママ」を描いてもらえるように頑張ろう♪

コメントありがとうございます

昔一度「怒ったママ」の顔を描かれたことがあるんです(笑)ちょっとショックでした・・・最近は笑った顔を描いてくれるけど「怒りんぼ~怒りんぼ」って歌をうたっています(笑)

毎日笑いの絶えない家族・・・目標ですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |