プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20070813222100

ヤマザキパンさんの懸賞で「ランチパック」のミニタオルが当選しました♪
タオルハンカチのサイズなので小さな当選品です。確か当選者が3万名とかあったような・・・応募した人はみんな当選してるかも(笑)

サーちゃんの希望で、ランチパックのパッケージと同じデザインのもの(イチゴ味)を応募しましたが、使うのけっこう恥ずかしいかも・・・子供は喜んでいるので良しとしましょうか。




記事とは全然関係ないんですけど・・・・
私はエアコンが苦手なので寝る時も極力エアコンつけないで寝ています。(暑がりのパパには申し訳ないくらいなのですが・・・)

昨夜は虫の声が聞こえるなぁ~と思っていましたが、同時にセミの声も夜中まで鳴り響いていました。今夜はセミの声はしなくて虫の声だけになりました。

昼間はまだまだ残暑が厳しいですが、少しずつ秋が近づいているのかしら・・・・・?







クリックおねがいします


スポンサーサイト

テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お久しぶりです

7月末からなんだかとっても
忙しくってなかなかゆっくりパソコン
i-217と向き合う時間が無かったのですがようやく落ち着いてきました。ランチパックのミニタオル当選おめでとうございますi-237
確かにたま~に使うの恥ずかしいかもi-198って思っちゃう当選品ってありますよね~i-201でもミニタオルならかわいくっていいかもi-197
うちもダンナと私の体感温度がとっても違うみたいでダンナが『暑い暑い』と言ってる時だいたい私はちょうど良くって、ダンナにとってちょうどいい時は私は寒いんですよね~i-229

コメントありがとうございます

みいさんへ
お久しぶりです♪コメントありがとうございます!
お子さんのお休みや、お店もあって、確かゆかさんも帰省してたんですよね・・・大忙しでしたね。

体感温度・・・男の人のほうが暑いのダメですよね。ははは。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


