プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


お友達とマクドナルドマックで昼食を食べました。
店内には滑り台などの遊具があるので、食後のひと遊びもできていいですね。サーちゃんが小さい頃は「あそこは大きい子が遊ぶところだから行っちゃダメ!」と言っていましたが、幼稚園のお友達などと行くようになり、「マクドナルド=食べて遊ぶお店」と思っているようです。

遊具の使用は3歳以上なのでタカは遊んではいけないのですが、お姉ちゃんが行けば行ってしまいます・・・・でも1人で滑り台の段が上れず泣いて帰ってきます。なので私も一緒に遊ぶ事になります。

私は常時、折込広告のクーポン券を持参していくのですが、今回更にケータイクーポンなるものを登録して行きました。登録されてる方も多いでしょうか?

クーポン券は一度使ってしまうと、期間中また行きたい時困りますが、ケータイクーポンなら何回でも使えるので便利ですね♪夏休み中などたくさん使いそうな時は助かりますね。

今回初めてストロベリーサンデーを食べてみました。クーポン利用で100円。クーポン券1枚で1個しか買えないのですが、ケータイクーポンでも1回1個買うことができます。併用できるんですね♪
・・・ということで今回子供たちのデザートをを200円でGETできました。今日行ったマクドナルドでは7月20日から商品の値上げをしたそうです。細かい話だけど、節約主婦にはありがたいクーポン、これからもガンガン使いたいと思います(笑)

マクドナルドのケータイクーポンについてはコチラをご覧ください。(登録、年会費無料です)

20070727225233さて寝よう~と子供たちを寝かそうと思ったら花火があがりました。寝る前のひとときベランダで花火鑑賞です。

写真が上手く撮れなかったんですけど・・・







クリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

うちも昨日のお昼は持ち帰りでマックにしましたよ。旦那はシェイクじゃないんだけどそんなようなスプーンで食べるやつ(←名前忘れちゃった。。。)を頼んでました。
マックって時々無性に食べたくなります。美味しかった♪
クーポンってありがたいですよね~。
私もいろんなお店のがいつもお財布に入れてありま~す。使わずに期限が切れちゃうこともありますが(汗)

サーちゃん

りんご病・・・大変でしたねv-12顔写真みるとほんと真っ赤になってかわいそうv-356でも
無事旅行にも行けてよかったですねv-363はにわさんのおうちはよく家族で旅行されていますよねv-344うらやましいなァ~v-398うちは上の子が中学になり部活を始めてからはスケジュールも合わず家族で出かけることがほとんどなくなりましたv-356兄ちゃんは中3なので昨日の試合で引退となりました。うちの子3年間野球部で頑張りましたが公式戦には1度もレギュラーで出れることなく終わってしまったんですが3年間1度も休むことなく頑張ったことを誉めてやりたいと思います。公式戦ではレギュラー陣のママ達の応援や準備、お手伝いの熱の入れようはハンパじゃなく・・・
私も応援に行っては『今日こそは代打でもいいから出れますように!!』なんて祈ってたんですけどね~部活も終わった中学最後の夏休み・・・
いっぱい遊んでいい思い出作ってほしいですv-344私の住んでる市も昨日花火大会でしたv-354
子供が小さい時は毎年楽しみに見に行っていたのですが今年は子供達は友達と見に行ってしまいちょっぴりさみしい1日でした。

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
クーポン券、私もたくさん持ち歩いていますよ。ほとんど期限が切れて使えませんが・・・(笑)
期限切れのクーポンで子供たちがレストランごっこ?をしているのが面白いです。
マック、時々食べたくなりますね♪気持ち分かります!


みいさんへ
家族旅行も子供が小さいうちだけ・・・心に念じながら旅行の計画立ててます(笑)いつまで一緒に行ってくれるんだろうねぇ~なんてパパと話す時もあります。いつまでも一緒に行きたいけれど、部活始まったり大きくなると一緒に行くのは無理なんですよね。ちょっと悲しいですよね。

みいさんの息子さん、部活引退なんですね。野球部だったんですか?一度も休まずなんてスゴイです。誇りに思っていいと思います!
高校になっても親の力が入っているのは大変そうですね。けっこう強い学校だったのかな・・・??
私の出身校は高校野球は毎年初戦敗退なのですが、今年は3回戦まで進んで、ちょっとだけ夢をみさせてもらいました。

私は高校時代ラグビー部のマネージャーをしていましたが、やっぱり部活はいい思い出です。

すみません、長くなってしまいました・・・i-229

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


