プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20070715225728

ミスタードーナツさんのポイントでラーメンボウルをGETしました♪
1個分のポイントは貯まっていたのですが、2個もらうにはちょっと足りなくて・・・どっちもカワイイし、子供たちが一緒に食べるには2個欲しいなぁ~なんて思っていて。
昨日、お友達の家に遊びに行ったので手土産に持って行き、それでもちょっと足りなかったので、今日のランチにまたもや行ってしまいました。お店の策略に思いっきりハマってしまいました(笑)
それにしてもミスドの「汁そば」子供たちはよく食べます!ドーナツを食べに行くのか、麺を食べに行くのか・・・・

早速GETしたどんぶりを使って夕食にラーメンを作ったのですが・・・頂きもののラーメン、スープに唐辛子が効いていて子供たちはほとんど食べられませんでした(苦笑)



ミスドのポイントカードは有効期限が初回発行日より1年間なんですよね。100ポイント貯まれば値引きにも使えるそうです。ポイントの期限が切れないようにうまく使いきりたいですね。





クリックおねがいします





スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

コメント

確かにこれは可愛くて
欲しくなっちゃいますね~♪
ミスドのポイントは、
なかなかたまらないですよねぇ。
でもバッチリいい物が
GETできてよかったですね!!
ロケット作ってくれたんですか~?
とっても嬉しいです。
かなり気合の入らない適当に作った
ロケットだったんだけど(笑)
遊んでもらえてよかったです♪

策略にはまってますね~。
うちはやっぱりなかなか買いに行かなくって、ポイントも貯まらない・・・。
ラーメンボール、かわいいですね~♪
ラーメンボールと言うくらいだから大きいんですか!?

カワイイ♪

お店の策略に見事はまってるね!
うちも時々行ってるけど、ポイントはなかなか貯まらない・・・前回の子供用傘を貰うか迷ってやめちゃったわ。
有効期限忘れないようにしなきゃ!

コメントありがとうございます

りくたんママさんへ
広告を見た時に「欲しいぃ~」と私がうなってしまいました(笑)とってもカワイイですよ♪
ロケット、ほんとに楽しめました。簡単で楽しめるからいいんですよ!!!


ひいらぎさんへ
節約ブログのはずなのに、こんな事してていいのでしょうかね~(苦笑)
ま、久しぶりだったし、ヘタなファミレスでランチよりは安上がりなので良しとしましょうか・・・
大きさは・・・普通のどんぶりの大きさですよ。見た目より量が入りました。


comomoさんへ
子供用の傘もかわいかったよね♪
ポイントの期限が延びたから、頻繁に行かなくなった気もするね。
でもなぜか我が家の子供たちはドーナツ好きなんですよ・・・特にタカは!
家でドーナツ屋さんごっこしてます(笑)

わぁ~可愛いですね~
いつも、ポイントがたまらず
結局もらえないで終わってます^^;

汁そば美味しいですよね~
私も実は、ドーナツより
汁そば派だったりします(笑)

コメントありがとうございます

ichigoさんへ
ichigoさんも汁そば派なんですか?
それはビックリです!そしてなんだか嬉しいです♪
シンプルで美味しいですよね~子供たちはスープまで食べ尽くしますよ(笑)

ポイント、なかなかたまらないですよね。ポイント倍の日にクーポン使ったりしてます(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/07/27 07:27 | かんなの部屋 | ミスタードーナツ ミスタードーナツ・京阪守口市駅前店)ミスタードーナツ(Mister Donut)とは、ファーストフード店のブランド名である。運営会社はダスキン。ドーナツを主力商品としている。略称は、ミスドなど。フランチャイズにより、全国に店舗展開をしている。ケンタ

 | BLOG TOP |