プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


esakukoさんからバトンが回ってきました♪
確かバトンは2回目だったような・・・・
興味のある方は読んでくださいね
それにしてもバトンってどこから始まるんだろう・・・・・??



ルール説明☆

★必ずバトンをまわす。

★質問には素直に等身大の自分で答えましょう。

★やらないコはお仕置きよ!

★ルールは必ず記載してね。



では、スタート!!


1.お名前は?

  はにわです。


2.おいくつ?
  
  3○歳です。今年年女なんですけど・・・オバちゃんです(笑)


3.職業は?

  専業主婦です。


4.資格は何か持ってますか?

  運転免許
  販売士2級
  書道の師範(子供を教えられる程度のですが・・・)


5.今の悩みは?

  時間が欲しい~
  あとはタカを産んでから体型が戻らないこと


6.誰かに似てると言われた?

  中学生の時「堀ちえみ」さんに似てると言われました。
  堀ちえみさんの目=埴輪の目という雑誌の記事から「はにわ」と呼  ばれるようになりました。

7.社交的?人見知り?

  どちらかというと人見知り・・・かな?


8.人の話には耳を傾ける?

  傾けているつもりです。


9.ギャンブルは好き?

  興味ないです。


10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

  好きな食べ物・・・・ポテトサラダ
  嫌いな食べもの・・・溶けないチーズ


11.彼氏彼女にするならこんな人、5つ

  隠し事をしない人
  暴力ふるわない人
  話を聞いてくれる人
  一緒にいて安らげる人
  よく笑う人
 
  うーん、難しい質問ですね。


12.親友と呼べる友達は何人?

  1人かなぁ。2人かなぁ。そんな感じです。


13.今までの経歴や自慢できることは?

  自慢できるような事ないんですけど・・・・
  パパの両親と住んで4年くらいになりますが、ケンカしながらも住み  続けていること・・・自分で誉めてあげたいと思います。  

  
14.これのためなら1食抜ける

  ミシンをかけている時・・・・かな。
  何かを作るのが好きなんです。最近やっていないなぁ~


15.好きなブランドは?

  特にありません。


16.今いきたい所は?

  パパと2人で居酒屋に飲みに行きたいです♪


17.もし10万円自由に使えるならなんに使う?

  家族で旅行に行きたいです。
  子供を新幹線か飛行機に乗せてあげたいな。


18.将来の夢は?

子供が独立したら夫婦2人でのんびりしたいです。
(子供とは絶対同居しません!)
時間とお金があれば昔やっていた陶芸をまた習いたいです。




次に回す人は5人・・・・

comomoさん
ran-ranさん
ひいらぎさん
右京ママさん
huuyuuさん

よかったらお願いします。興味のない方はスルーしてくださいね♪
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました~




クリックおねがいします

スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

コメント

わー!リンクありがとう
ございます♪
誰かのブログに自分の
名前が出るって、ホント
なんか嬉しいですね~!!
七夕飾り、すごく大きな笹で
みんなでやってて楽しそうですね♪
バトンも読ませていただきました。
はにわさんを知ってちょっと
近づけた感じでーす!
私もバトンを色々ためてるんですけど(笑)
ホントどこからくるんでしょう?

バトンありがとう!

お疲れ様でした。
書道の師範って、かっこいい~~!
私、字が下手だからうらやましいわ。
陶芸ね、私昔習うことに憧れてたよ。
仕事忙しくて出来なかったんだけどさ。
たまにはジジババ様に子供預けて、
飲みに行っちゃえばいいのに・・・
って思うけど、気になちゃってだめなんだっけ。
はにわさんの名前の由来もわかって嬉しいわ。
あらためて聞いたりしないことだったから、いろいろはにわさんのことがわかって、読んでて面白かったよ。
受けてくれて感謝です♪

初めてだよ~!

バトン初めてです~。
ほんと!バトンのはじめと終わりって
どこなのかしら?
頑張ってやってみますので
覗いてみてくださいね~。
ブログで出会う方はほとんどママさんですが、当たり前だけどママじゃない時期もあったわけで一人の女性がかいまみれてちょっと楽しかったです。

バトンうけとりました^^
人のバトン記事読むの好きなので、ばっちりつなげさせて頂きたいと思います。
はにわさん、ほりちえみさんに似ているんですね~。フムフム(想像中。。。)私が学生の頃バイト先に来たことがありますが、すごく可愛いかったですよ~^^
いいなぁ、素敵な芸能人に似てて・・・
販売士の資格?サービス業とかされていたんですか?

コメントありがとうございます

りくたんママさんへ
笹飾り、いろいろ紹介していただいて、ほんと助かりました♪
こちらこそ勝手にリンクさせていただいちゃいました。
今年の七夕飾りはとっても大きくて、家の前に飾るのは恥ずかしいくらい(笑)でも、みんな頑張って作ったので堂々と飾ることにしました。

バトン、ほんとどこから来るのでしょうね~不思議です。
最後まで読んでいただいてありがとうございました♪


esakukoさんへ
こんな結果で良かったかしら??
バトンってなかなか面白いよね。
一緒に書道習ってた幼なじみは、書道教室開いてるんだよね~
私は・・・練習怠ってるから無理だね(苦笑)

陶芸・・・面白いよ♪
機会があったら是非やりたいことの1つだね。


右京ママさんへ
バトン、受けていただいて嬉しいです!初めてなんですかぁ~?それはもっと嬉しい♪楽しみにしてますね。

はじめも気になるけど、確かに終わりも気になるなぁ~
でもたまには楽しくていいですよね♪


huuyuuさんへ
huuyuuさんもバトン受けていただけるんですか?ありがとうございます!

堀ちえみさんに会ったことあるんですか?それはすごい!!!
私が似てるのは「目」だけなんですよ(笑)

独身時代はずっと販売の仕事をしてました。前半は某卸売商社、後半は日暮里の繊維街で布を売っていました。
日暮里は今でも大好きな街です。でもなかなか行けないんだよなぁ・・・

七夕飾り、ステキですね。今年は無視しようかと思いましたが、やっぱり子供と一緒に作ろうかな、と思いました。

こんにちは。
なるほど...掘ちえみさんに似てるってコトは、割と美人な方だったのかな?
結構モテたんじゃないでしょうか?
(掘ちえみさんの目がハニワっぽいとは思えないですけどね...)

バトン、いただいていきます...

コメントありがとうございます

うなっぴさんへ
七夕飾り、今年はなかなか上出来です。うなっぴさんも作られましたか?
子供と一緒に作るの、私大好きなんですよね~(笑)

のんさんへ
堀ちえみさんはキレイですけど・・・私はそんなにモテなかったですね。ということは似てなかったんですよ(笑)
バトン、のんさんも是非やってみてくださいね~楽しみにしています♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |