プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20070530091041

家から一番近い公園によく行きます。
小さいところなのですが、どこにいても親の目が届くので安心して遊ばせられます。

この公園のブランコが、2つあったはずなのですが、1つが取り外されていました。古かったので取り替えるのかな?なんて思っていましたが、何日かすると1つが真ん中に移動されていました。
ここのブランコは、これから先、ずっと1つのままなのでしょうね。

今はサーちゃんが幼稚園に行っているので、タカ1人を連れていくのでそんなに問題はないのですが、2人で乗れないのはちょっと悲しいです。

どっちが遠くまでこげるかな?とか競争してみたり、隣に並んで話をしながらブランコに乗った記憶もあります。

2つのブランコがぶつかって事故でも起きたのでしょうか?
取り外してしまうのは簡単だけれど、1つしかないブランコってなんだか寂しいですね。


昨年の夏の画像です。
もうこうやって2人で並んで乗れないのね~






クリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

愛情がとても、伝わってきます!
こどもがブランコに乗っている姿はほんとうにかわいいですね。

分野が同じなのでリンクさせていただきます。
もし、よろしければ相互リンクして頂けますが。
よろしくお願いします。

確かに・・・

ブランコが一つって確かに淋しいかも。
事故でもあったのかねぇ!?
もう2人並んで乗れなくなっちゃったんだね・・・

1つしかないブランコって見たことないです。
一人で漕いでても寂しいですよね~。
私もよく競争とかしてましたよ。

コメントありがとうございます

ペコポンパパさんへ
初めまして。ご訪問ありがとうございます。
子供がブランコ乗ってる姿、カワイイですよね♪私も大好きです!

リンクの件ですが、よろしくお願いします。こちらもリンクさせていただいてよろしいですか?
パパさんのブログは初めてのリンクですよ!


comomoさんへ
なんと!今日行ったら、残っていたブランコも撤去されていたの!
あまりの衝撃に写真撮るの忘れたよ(笑)
新しく付けなおすか、撤去か・・・・
今後が気になります。


ひいらぎさんへ
やっぱりブランコは1つじゃダメだよね。公園でみんなで遊ぶ意味がないよね~
今日は残っていたブランコも撤去されていたので、新しくなることを期待しています~♪

ブランコ

最近うちの近くの公園にはブランコは
ないですね~どんどん撤去されていってます・・・
私が小学生の頃うちの団地の公園に
4人乗りのブランコがありました。
毎日必ずと言っていいほどそれに乗って遊んでいましたが・・・
ある日4人でかなり激しくゆらしながら遊んでいたらそのブランコが落下してしまいi-282幸いだれもケガはしませんでしたがどうも金具がかなりさびて老朽化してたからみたいなのですが・・・その事故以来ブランコが撤去されてしまい子供ながらにも
ほんとうに辛かったことを思い出しました。
ブランコ新しくなって戻ってきてくれるといいですねi-185

コメントありがとうございます

みいさんへ
みいさん自身が事故の現場にいたのですか?ケガがなくて何よりでした。
ブランコも撤去されてしまう時代なんですね。なくしてしまうのは簡単だけれど、子供たちは悲しいですよね。
ただでさえ、遊ぶ場所がなくなっているのに・・・

ここの公園のブランコ、新しくよみがえってくれる事を願っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |