プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、義父の入院の記事を書いたばかりですが、今日退院してきました。

検査の結果、膵炎ではないだろう・・・、救急救命センターに入院するほど重症ではないだろう、ということで退院になりました。今日のお昼前に電話があって午後には退院です。さすが救急って感じです!

ま、大きな病気ではなかったから一安心ですが、今後は市内の病院に通院して検査?するそうです。

肝心の義父ですが、入院中寝たきりで、食事も昨日おかゆを食べ始めたばかり。かな~り弱っている様子。手もなんだか震えが残っているようです。大丈夫なのかしら・・・??
でもまあ、医師が大丈夫だということで退院してきたんだから、大丈夫なんでしょうね。信じていきたいと思います。

今回の入院は「お騒がせ入院」だったようです(苦笑)
とりあえず、明日幼稚園の親子教室に参加して、ママ友とおしゃべりしてストレス発散してこようと思っています♪





20070508232733今日の子供たちです。
夕方も暖かかったので砂+水遊びが始まりました。この組み合わせ、子供にはかな~り魅力的♪
おかげで玄関先が泥だらけ・・・ママは参った!





クリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

早くに退院できてとりあえずよかったですね。
実は今一緒に暮らしてるうちの大ばあちゃんも入院中なんです。G.W中から調子悪くって・・・。風邪なのかな!? 診てもらったら一応問題はないみたいなんですが、頭がフワフワするって言ってて。様子見て点滴してって感じで、数日ですけどね。もう90歳近くですからしょうがないですけどね~。

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
ひいらぎさんのお家って大おばあちゃんも一緒に住んでいるんですか?
すごい大家族のお嫁さん!なんですね。すご~い!!!

大おばあちゃんも入院してるとは驚きました。入院は本人も大変だけれど、周りの人も大変ですよね。
早く良くなるといいですね。お大事に!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。