プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20070502091726
東洋水産さんからキティちゃんのストラップが届きました。
これは懸賞ではなく、マルちゃんの焼きそばのバーコード3枚でもれなくもらえるものでした。なので前々から残っていたバーコードも使ってストラップ2個GETです。
今回は醤油やきそば発売記念ということで、キティがにんにくの被り物をしています。この被り物、サーちゃんにはイマイチだったようです(笑)


やきそば・・・我が家の食卓に度々登場しますが、私は値段が勝負なのであまりこだわりがありません。1袋98円ならOK!(笑)義母や隣の奥さんは「マルちゃんしか買わない~」と言っていました。

義母の食卓でご飯をいただく時は、大皿にやきそばが登場し、やきそばをおかずにご飯を食べます。私はそれが苦手で、1人分ずつやきそばを盛り付けます。ご飯を一緒に食卓に出す時はおにぎりやいなりずしにしてしまいます。1つの家庭に主婦が2人いると、こんな細かいことでも違いが出てきますね。(苦笑)
みなさんは、どんな風にやきそば食べてますか?




ブログランキング参加中♪クリックおねがいします
スポンサーサイト

コメント

ガーリックキティちゃん、おもしろーいe-343
いろんなキティちゃんがあるよねe-415
わたしも以前流行出した時集めてましたe-266

うちも♪

私もバーコード集めて送ったんだよ♪
締め切りギリギリで送ったからまだ届いてないけど・・・。

焼きそばの食べ方ははにわさんと同様で1人分ずつお皿に分けます。
ご飯を一緒に出す時はかやくご飯にしたりします。

コメントありがとうございます

sala-mamaさんへ
旅行に行くと最近は必ずキティグッズを買ってきます。観光地仕様がたくさんあってカワイイよ♪
集めだすとキリがなさそうだなぁ・・・

comomoさんへ

早く届くといいね。カワイイよ♪
やきそば、実家は1人ずつお皿に盛っていたもんね。

キティーちゃん

ガーリックキティーかわいいv-10最近キティーちゃんはいろんなかぶりものしてますがこれなかなかいいじゃないですかv-344
焼きそばの食べ方ですが・・・私も焼きそばは1人分ずつお皿にわけますv-410焼きそばをおかずにご飯を食べるのも無理です(笑)
私も焼きそばの時はおにぎりv-375にしてますv-398

こんばんは。

はじめまして、あおいライフのリンクからやってきました。

焼きそば話、とっても面白いですね。焼きそばのたべかたひとつで嫁姑戦争勃発ですね^^

我が家では焼きそばを食べるときって、絶対ご飯出ませんv-239
炭水化物同士だから、コシヒカリおかずにあきたこまち食べる・・みたいな気がしておかず作っちゃいます。

でもこんど、うちの旦那さんにもおにぎりと一緒にだしてみますね。
またお邪魔するので、よろしくです^^

コメントありがとうございます

みいさんへ
お返事遅くなってしまってスミマセン。
このキティちゃん、なかなかカワイイですよね~私も結構好きです♪

みいさんも焼きそば&おにぎり派なんですね。ホッとしました。


yuchanpurinfanさんへ
初めまして。ご訪問ありがとうございます。
そうなんですよ!ちょっとしたことで嫁姑問題は起こるのです(苦笑)
そうか・・・・焼きそばとご飯って炭水化物同士ですね。考えたことなかった!
また遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |