プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20070428232542

GWが始まりましたね。我が家のGWはパパの休みが今日から3連休+5月5日の4日間だけなんです。
しかも今日はパパの休みが2週間ぶり。おまけにサーちゃんの耳鼻科通いがあったので、のんびり過ごしました。サーちゃんは「公園に連れてって!」と大騒ぎでしたが、まだ本調子ではなさそうなので却下!

今日はブログのネタになるような事ないなぁ~なんて思っていたら、お食事券が届きました。JTBのグルメギフト券5000円分です
これは確か生協の注文用チラシに載っていた懸賞で、冷凍食品のバーコードを貼って応募したものです。生協をやっている方は分かると思いますが、注文してしまうとチラシはたいてい捨ててしまいます。商品は翌週に届くので、チラシを取っておかないと商品が届いた時には応募できないんですね~
以前、「あっ!これ応募しよう」と思って買ったのに、すっかり忘れてチラシを捨ててしまったことがあったので、今回は忘れずに切り取っておきました(笑)

お食事券5000円・・・とっても嬉しかったのですが、残念ながら市内には使えるお店がなく、おまけに使用できるのはけっこう高級なお店が多かったのです。うるさいガキ2人連れて行って大丈夫だろうか?などと余計な心配をしてしまいました。
よ~く吟味して、美味しいものをいただきたいと思います。







ブログランキング参加中♪クリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

おめでとう!

わぁ! 5000円分のお食事券ですか!?
すご~い!! 羨ましい限りです。
どうしたらそんなにいろいろなものが当たるんですか~?
私も時々懸賞とか応募してるんだけど当たったためしがありません・・・。

おめでとう!!

すごーい!5000円分のお食事券が当たったなんて羨ましい♪
生協にそんな懸賞が載ってたなんて知らなかったわ・・・(涙)
美味しいモノ食べられるといいね。

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
とっても豪華なお食事券だよね~私もビックリです。
私の懸賞は無理しない範囲で応募してるんですよ。狙いは人気がなさそうなもの・・・・かな?(笑)
スーパーの広告とか、意外とよく当たりますよ!

comomoさんへ
何を食べようか、どこに食べに行こうか悩み中です。
ほんとに近くにお店がなくて(苦笑)
生協のチラシはけっこう懸賞載ってるよ。

おめでとうございます♪

すごいな~!!
5000円も当たっちゃうなんてぇ。
私もくじ運は結構いい方だと
思うんだけど、中々応募まで至らず、
気づくと期限が過ぎてる事が
多いです・・・。
あー、私もなんか応募したくなってきたぁぁぁ☆

コメントありがとうございます

りくたんママさんへ
締め切り過ぎちゃうの・・・私もよくやりますね~
特に幼児誌の懸賞は忘れやすいですね。サーちゃんには「○○当てて!」と言われるんですが・・・(笑)
そうはなかなか当たりませんね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |