プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サーちゃんの熱も下がり、今日から元気に登園してきました。
タカにとっては、サーちゃんが家にいてくれたほうが楽しかったのかな?また1人の時間が長くなってしまいました。
生まれた時からずっとサーちゃんが一緒だったので(当たり前なんですけど)子供の輪に入っていくのは割と平気。でも逆に、1人の時間を過ごすのがちょっと苦手・・・かな?1人だと意外と度胸のないタカの一面が、最近少し見えてきました(笑)
その辺が、上の子と下の子の違いかもしれませんね。

200704251317082今日はお外も雨なので、家の中で遊んでいます。ボックスティッシュをドミノにみたててパタパタパタ・・・・これ、けっこう面白いですよ!

ポイントはティッシュの箱がつぶれる前にやめる事かな(笑)







20070425131708最近、サーちゃんを真似てぬりえにも挑戦しています。「アンパンマンを青でぬっちゃって・・・」と思いますが、このぬりえ、アンパンマンはじめてのぬりえといって、一部のページがクレヨンだったらティッシュで消せて何度でも塗れるようになっています。

絵柄も大きくて、小さなお子さんにはオススメです。






ブログランキング参加中♪クリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

面白い!

雨が続くと外で遊べないからイヤだね。
でも明日から晴れるみたいだから嬉しい!!
ティッシュでドミノとは面白い☆
おまけに、ティッシュで消せる塗り絵とは魅力的♪
今度探してみようかな!?

コメントありがとうございます

comomoさんへ
家の中で子供と老人に囲まれた生活してると、ストレスが溜まって困るわ(苦笑)
ドミノはピタゴラスイッチの音楽を口ずさみながらやると子供は喜ぶよ♪
タカは他のぬりえ塗ってもティッシュ持って消そうとするけどね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。