プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20070424125552

お店のレジ前や、お菓子売り場の下の段に並んでいてタカを誘惑させている「チュッパチャプス」。樹脂片混入の商品があることが判明したらしく、自主回収しています。

我が家のお菓子箱の中にも埋もれていたので、先週発送しました。すぐに商品代金の小為替が届いたのでビックリです。さすが森永製菓さん、やることが早いですね。

それ以前に、子供たちが口にするものに異物混入なんてことがないように・・・そちらを願いたいですね。


Candy森永製菓さんのHPでチュッパチャプス自主回収に関することが掲載されています。詳しくはコチラから。






サーちゃんの熱は中耳炎からきているものでした。今日は熱が下がってきたけれど、イマイチ元気がなかったので幼稚園を欠席させてしまいました。休んでみたら元気モリモリ・・・・あ~、幼稚園行かせればよかった






ブログランキング参加中♪クリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメント

うちも大好き!

こんにちは!
「タカを誘惑する」っていうのが
可笑しい!
我が家も皆で誘惑されてます。
自主回収なんですね・・。
不二家に続き老舗が困るな~て思って
しまいますが、製菓会社は子供の夢ですから頑張ってほしいですよね。

中耳炎の熱、つらいみたいですね。
うちの子は中耳炎が癖になってるみたいですぐ熱出します。
しかしですね薬を飲むとすぐ下がるので休ませると家中すごいこと・・・。
毎回後悔します、私も。
元気一杯なんですよね。うちもそうですよ。

コメントありがとうございます

右京ママさんへ
チュッパチャプスは、タカがかな~り小さい頃から誘惑(笑)されてるんですよ。
製菓会社は子供たちの夢ですよね。
ほんと、頑張ってもらいたいものです。

サーちゃんはおかげさまで熱もさがり、今日は登園しました!
これで家の中も穏やかになりました(笑)
右京ママさんは、私の気持ち、よ~く分かってくれて嬉しいです。
いつも、コメントに感謝していますよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


