プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
200704081807162
今日は日曜日というのにパパは仕事。義父母は出かけるというので、実家へ行ってのんびりさせてもらおうかなぁ~なんて考えていたら「妹の子を預かるからダメ」と却下。まぁ、私の考えが甘かったですね~のんびり作戦は失敗に終わりました。

仕方がないのでコンビニでおにぎりを買い、子供たちとちょっと離れた公園へ。ここは桜の名所でまだまだお花見客がたくさん集まっていました。今年の桜も見納めでしょうか・・・風が吹くと花吹雪が舞ってキレイでした。
車はきっと止められないだろうと思い、自転車で出かけたのですが、子供2人を乗せてのちょっと遠出は久しぶりだったので疲れました~

2007040818071620070408180715
ここの公園は大きな池があったり、小川が流れていたり自然がたっぷりです。「おたまじゃくしいるかなぁ~」と探していたら「あめんぼ」をみつけました。(右の画像です。分かりにくいかなぁ・・・)

桜も小川も楽しかったけれど、アスレチックで遊んだりもして、満喫の一日でした♪今度はパパも一緒に行けるといいね。



ブログランキング参加中♪クリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

コメント

わたしも今からGW実家に帰るのが楽しみですe-266
もうゆっくりのんびり大作戦e-343したいです。
サクラももう葉桜が多くなってきましたね。
なんとなく今年は短かったような気がしますe-235
あめんぼとかなつかしいな~
田舎に帰ったら、salaにいろいろみせてあげたいです。

↓サーちゃん、ご入園おめでとうございますe-402
手作りのe-83を持って楽しく通えますね。
春は遠足もあるのかな~
今からサーちゃんも楽しみがたくさんですねe-328

sala-mamaさんへ
いけない、いけない・・・と思いつつ、実家にはやっぱり頼ろうと思ってしまうね。
「つくし」を見せてあげたかったんだけど、ここにはありませんでした。
実家に行ったらsalaちゃんには、いろいろ見せてあげてね♪

幼稚園、いよいよ始まりです。
5月には遠足もあるよ!
泣かずに通ってくれればいいかなぁ~

実家には行けなくて残念だったけど、お花見できてよかったね♪
ここの公園より手前に、桜もあってつくしもある公園があるんだよ~。
うちもけいとがつくし見たがってて探してたの。
けいとはね、最近花が好きでさ、桜ももう終わりだね~。なんて話してたら「桜がいなくなっちゃうなんて嫌だ~~!寂しい~~!!!」って、昨日号泣されました(汗)

けいとまんさんへ
実家にも行きたかったけど、お花見もしたかったからOKでしょう(^^)
つくしの公園、是非教えて!
って、もう終わっちゃってるかな?
タカも花を見ると「お花ちゃんキレイだね♪」なんて言うけれど
桜が散っちゃって号泣なんてロマンチストだね♪
花好きの男の子、なかなか素敵だよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。