プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20070407174439
今日はサーちゃんの入園式でした。
桜の花も散らずになんとかもってくれて、お天気にも恵まれて入園式日和。(笑)
今日からサーちゃんの本格的な園児生活がスタートです。
どんな幼稚園生活が待っているのかな?親としてもドキドキ、ワクワクです。

やっぱり今までの未就園児クラスとは勝手が違うようで、今日半日でけっこう疲れた様子。ま、帰る頃に泣き出しちゃった子も何人かいたので、泣かなかっただけ良しとしよう!

サーちゃんは式の直後に「お腹すいたぁ~」

お昼はバッチリ食べました♪



ブログランキング参加中♪クリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園 - ジャンル : 育児

コメント

入園おめでとう~~!
ほんとに今日は入園式日和だったね♪
幸先いいスタートだわ。
さーちゃんとはにわさんが、幼稚園で
楽しい思い出いっぱい作れますように♪

入園おめでとう!!!!
月日が経つのって早いね~☆
どんな幼稚園生活が待ってるか楽しみだよね。
沢山思い出が出来ますように。

けいとまんさんへ
今日だけでけっこう疲れた様子だったから
慣れるまで大丈夫かなぁ・・・???
なんてちょっと思ってしまったけれど
ま、気長に見守っていこうと思うよ~
今日はパタッと寝てしまったよ。

comomoさんへ
ほんと、この前生まれたかと思ったら
もう親から離れて幼稚園生活です。
これからの幼稚園生活、楽しみです!

おめでとう!

入園おめでとうございま~す♪
そういえば、うちのほうも昨日が入園式でした。
真新しい制服を着てママに手を引かれて。。。 
サーちゃんもこんなんなのかな~と想像しつつ。
親から離れての園生活、どれだけ成長するか
とっても楽しみですね♪

ひいらぎさんへ
昨日入園式のところ、あったんですね。小学校、中学校と重ならないように・・・となると土曜日もアリなのかもね。
サーちゃんは園の中は慣れているので、ママの手に手を引かれて・・・というよりは、自分でどんどん行っちゃてましたけどね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


