プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


今日は私の3○回目の誕生日です。
子供から離れてゆっくり・・・なんていうのもいいなぁ~と思いますが、パパは仕事、おまけに今日は地元で無料でプリキュアショーが見れると言うので子供たちと出かけてきました。

プリキュアIMG_1149.jpg


地元の新聞社が主催だったので、入場無料!春休みということもあって満員でした。1日3回やっていたけれど、どの回もいっぱいだったんだろうなぁ~

サーちゃんは過去にボウケンジャーを見に行って怖い思いをしていたので「ゲキレンジャーは見ない!」と言い張っていましたが行ってみたら「やっぱり見る!」結局1時間、タカは最後のほうは飽きていましたが、終了後マクドナルドマックに行ってゴキゲン。
今日はゲキレンジャーと仮面ライダーが一緒に登場したりして面白かったらしく、楽しめたようでした。


パパは会社帰りにバースデーケーキを買ってきてくれました♪
家族と一緒に楽しめる・・・これが今の私の最高の誕生日なのかもしれません。

さて、明日はサーちゃんの入園式。いよいよ始まるぞ!

スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

コメント

おめでとう!!

お誕生日おめでとうございま~す♪
やっぱり家族にお祝いしてもらうのが一番幸せですよね~。
サーちゃん、ボウケンジャーで怖い思いをしたとは何があったんですか~!?
今日は入園式ですか!? おめでとうございます♪
土曜日にやるんですね。 天気もいいみたいだしよかったですね。
またUP楽しみにしてま~す。

やっぱりお誕生日は家族と一緒がいいですね♪
ボウケンジャーは悪役が怖くて怖くて・・・・
それとショーの途中で悪役がお楽しみコーナーみたいなのを
やるのが納得できなかったようなんです。
それが今回は全然平気でしたよ!

入園式、無事に終えました。
土曜が入園式だったので月曜は休みなんです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |