プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20070403174049220070403174049

ビデオカメラにデジカメ、DVDプレーヤー・・・AV機器ってたくさんありますね。しかも接続用のケーブルや充電用のアダプター、なんでみんな黒いコードなんでしょう?たくさんありすぎてどれがどれだか分からなくなってしまいます。

市販の食パンについているプラスチックの金具?なんていう名前なんでしょう・・・・封をしている・・・こんな説明で分かりますかね~

その金具に名前を書いてコードにカチッ♪根元の太くなっている部分にはめれば結構しっかりはまりますよ。

これで使うたびにいちいち探さなくてもバッチリです!








ブログランキング参加中♪クリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

コメント

コレはもしや食パンについているあれですね。
いいかも~♪
使っていないコードを保管するときにも使えますね。
ぬりえやさん、教えていただいてから私がはまっていますよ^^

huuuyuuさんへ
記事を書く前にコメントしていただいちゃって・・・・
ありがとうございます。
その通りです。食パンについている「アレ」ですよ!

ぬりえやさん、いいですよね~
私はまだ塗っていないので、早くやりたいですね。
huuyuuさんの作品、今度見せてください♪

なるほど!!
すごいアイデアですねv-10確かに、コードって
いっぱいあって探すの苦労するんですよね~
1泊旅行楽しかったみたいで良かったですねv-344
いちご狩りv-380って子供も大人も好きですよね~
v-398

なるほど~!!!
捨ててしまえばゴミだけどこういう使い方もあるんだね♪

みいさんへ
そうなんですよ。探すの大変なんです・・・・
「ビデオのコードどこだっけ?」なんていつも聞かれるので
毎回イライラしながら探してると夫婦喧嘩が勃発しそうなので。
これで夫婦円満が持続できそうです(笑)

旅行、楽しんできました~
イチゴはいつでも魅力ですね♪
でも宿で蚊に刺されタカの顔が大変なことになっています!


comomoさんへ
私のセコさが実感できたでしょ?(笑)
こういうヒラメキ、幸せ感じちゃうのよね~ははは。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |