プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


19日に書いた「ブログ1周年記念プレゼント」の当選者を発表します

せっかくの日曜日なのに、パパは仕事だし、家の中は病人だらけで空気がドンヨリしてるので、せめてブログの中は楽しい話題にしないと


発表するほど応募者がいなかったので・・・・全員当選ということで(笑)応募してくださったみなさん、おめでとうございます!


200703252111402でも商品券は1枚しかないので、サーちゃんに抽選してもらいました。
この抽選後、また熱があがってしまいました。今日は夕食も食べられず・・・・





20070325211140ご覧の通り、ひいらぎさんが百貨店共通商品券1000円分当選しました。おめでとうございます!


ハズれてしまったほっしぃさんには、残念賞を送りたいと思います。何が届くかはお楽しみに♪




駄菓子詰め合わせは、みいさんsala-mamaさんお2人の応募だったので、2人に送りたいと思います。楽しみに待っていてくださいね♪


ということで当選者のみなさん、このブログ右下のメールフォームにてご住所、お名前をお知らせください。よろしくおねがいします!







ブログランキング参加中♪クリックおねがいします

スポンサーサイト

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

コメント

わぁ~♪ やった~♪ 
サーちゃん、体調悪い中ありがとう☆
届くのを楽しみに待ってます♪

ひいらぎさんへ
サーちゃんは面白そうにクジ引きしていたよ。
今日はおかげさまで熱も下がってきました。
早々に送りますね。お楽しみに♪

v-344ありがとうございます
全員当選だなんてなんって太っ腹なはにわさんなんでしょう
v-10本当にうれしいですv-344
けど・・・なんだか申し訳ないような気もしちゃいますv-356サーちゃんが当選くじひいたんですねv-290
商品券GETできたひいらぎさんおめでとうございますv-425さっそくメールフォームにて連絡先お知らせします^^

e-319ありがとうございまーすe-420
papaに話したら大喜びでしたe-291
3人で仲良く食べまーすe-343

メールフォームにて住所送りますe-507
ありがとうございましたe-266

みいさんへ
駄菓子ですよ~全然太っ腹じゃないですよ!
ゆかさんのプレゼントには適わないです(笑)
お子さん2人いるから2こずつ送ったほうがいいですか?
もう大きいからそういうケンカはしないのかな?
種類が多いほうがいいのかなぁ・・・・??
悩んでしまいます。


sala-mamaさんへ
salaちゃんが食べられるお菓子を中心に送りますね。
あったらお下がりも・・・・期待しないで待っててね♪

わーい わーい

始めて応募したのに当たりました!…と言うか皆をあたりにしてくれたやさしいはにわさんありがとう! なんだかすっごく嬉しいです 近くの宝くじ売場から一億円当選がでたようで…買ってみようかな

ほっしぃさんへ
懸賞はまず応募してみなくちゃ当たらない!
ほっしぃさんも当選の運が向いてきたかもよ(笑)
宝くじもかってみなくちゃ当たらない・・・・・
ってうちはパパはよく買っていますがなかなか当たりません(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


