プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週末からの熱も下がり、元気に復活!のはずのタカ。
でも何故か機嫌が悪かったんです。
高熱を出してグッタリしているサーちゃんを抱っこしようとすると割り込んできてサーちゃんのことを蹴る。便秘でお腹が張ってるのかな?甘え癖がついちゃったかなぁ?なんて義母と話してみたり。
それにしても、ご飯もたいして食べないし、熱があるわけでもないのにおかしいなぁ・・・・と思っていました。

時々耳をいじっているので「耳が痛いの?お医者さん行く?」と聞いたらすぐに抱っこしていた私の腕からおりて歩き出しました。
耳が痛いって言えなかったんですね。よく聞いてみると右耳が痛いとの事。


中耳炎でした。しかも両耳。
過去に耳鼻科で大泣きして大変だったので、他の耳鼻科へ行ってみたのですが、やっぱりやることは一緒です。またもや看護士さん4人がかりで押さえ込まれました(苦笑)
お医者さんも「痛かったでしょうね・・・」と言っていました。
もう少し早く気がついてあげればよかったなぁ・・・と反省です。


しかもタカの耳鼻科から帰ってきたら今度は義父が高熱をだして・・・タカを下ろして義父を病院へ。我が家は病人だらけですなきがお

サーちゃんの熱はまだ38度~39度を行ったりきたり。みんな早くよくなるといいね♪






20070324101256チューリップの花のつぼみがふくらんできました。
早く元気になってお外に見に行きたいね。







ブログランキング参加中♪クリックおねがいします

スポンサーサイト

コメント

中耳炎かぁ。機嫌悪いはずですね。
サーちゃんもなかなか熱下がらなくってかわいそう・・・。
しかもお義父様まで高熱だなんてね。
みなさん、早く良くなることを祈ってます。
はにわさんも頑張ってくださいね。疲れない程度に・・・。

本当に次から次へと大変だ・・・
みんな早く元気になりますように。
くれぐれもはにわさんはダウンしないでね~。

中耳炎って痛いんですよね・・・
確かに治療はかかわいそうだけど、押さえ込んでもミ見てもらわないと治らないしi-241
ママとして辛いですねi-196
サーちゃんもお熱下がらないんですね・・・
義父さんまでもi-201
ここにきて寒かったのがあたたかくなったりと体調崩しやすいですよねe-263e-263
みんなが早く元気になりますようにe-420

お疲れ様~。
子供の熱も心配だけど、ご年配の方の
熱も心配だよね。
看病疲れのはにわさんは大丈夫??
早くみんな元気になりますように。

うちは、けいとは熱下がったよ。
でも甘えん病がすごい。
ついでに今度は下の子が熱出してるけど(涙)

ひいらぎさんへ
看病生活も1週間になったよ。
家の中ばっかりだし、買い物もろくにできず
ストレスたまりそう(苦笑)
でもまあ、自分が高熱出すよりはいいかなぁ。
そう思って頑張ります!

comomoさんへ
今日は義母の体調が怪しかったのよ~
微熱で止まってくれるといいんだけどね。
こんなにみんなが熱出してるのに、私だけ元気だったら・・・
有難い事だけど「バカは風邪ひかない」ってこと?(笑)

sala-mamaさんへ
私は中耳炎になったことがないけれど
かな~り痛いらしいですね。
耳鼻科の治療は何もしなかったんだよ。耳垢をとっただけ!
ベッドに寝かされた時に「何かされる!」って恐怖心が
タカが暴れた原因かなぁ・・・・
今は薬のおかげで元気になってきたよ!

けいとまんさんへ
あらら・・・・・また下の子に熱がいっちゃった?
参ってしまうねぇ~春休みショックだね。とほほ。
早く良くなるといいね。お大事に!

私は看病イライラが始まってきたよ・・・・
みんな元気になったら自分ご褒美あげようと思って。
そうでもしないとやってられないもんね。

義父は耳が遠いので、医者に行くのも一苦労。
医者にも薬局にも説明しないといけないしさ・・・・
みんな早く元気になって欲しいわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。